• ベストアンサー

ラーメン二郎 三田本店以外で

関西在住の慶応OBです。学生時代ラーメン二郎三田本店によく通っていました。関西在住となってからは出張で東京に行くときしか二郎を食べることができません。今度東京に行く機会があり、久々に二郎に行こうと思っています。近頃三田本店以外に二郎は増殖中だそうですが、本店以外の店に行こうと思っています。本店の味に限りなく近い二郎の他店を教えてください。私が今まで行ったのは目黒店と蒲田店です。目黒は本店に近い味でしたが、蒲田はちょっと違うなといった感じでした。 この二店以外で情報をください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小岩店の味が似ているとの噂を聞いた事があります。

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットで見ましたが、見た目は似ていますね。

その他の回答 (2)

• satopa
回答No.3

新宿歌舞伎町店です。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7690/

• satopa
回答No.2

新宿はいらっしゃったことがありますか? しかーし、 久々でしたら、やはり本店をお薦めします!

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/shun_325/,http://blog.goo.ne.jp/shun_325/e/f7f24b52312f5d8c9c66b63bbff2a68c
yasumitsuyo
質問者

お礼

不幸にも休日に行くので本店は開いてないんですよね。新宿にも二郎あるんですか?