• ベストアンサー

二郎のラーメンなんですが、美味しそうに見えますか?

二郎のラーメンなんですが、美味しそうに見えますか? ぶ厚い炙りチャーシュー付きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
回答No.3

あ~写真が消えてしまったのでこちらです。

その他の回答 (2)

回答No.2

美味しそうですね。それに比べると私が作った山形土産の龍上海インスタントラーメンは豚角煮と白葱とメンマしか入っておらずいかにもまずそうで、千葉そごうに注文して買ったラーメンどんぶりに申し訳ないです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • KoalaGold
回答No.1

私はチャーシューの薄切りが好きなのでドカンと入っていると美味しそうに見えません。