satopaのプロフィール

@satopa satopa
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/27
  • ラーメン二郎 三田本店以外で

    関西在住の慶応OBです。学生時代ラーメン二郎三田本店によく通っていました。関西在住となってからは出張で東京に行くときしか二郎を食べることができません。今度東京に行く機会があり、久々に二郎に行こうと思っています。近頃三田本店以外に二郎は増殖中だそうですが、本店以外の店に行こうと思っています。本店の味に限りなく近い二郎の他店を教えてください。私が今まで行ったのは目黒店と蒲田店です。目黒は本店に近い味でしたが、蒲田はちょっと違うなといった感じでした。 この二店以外で情報をください。よろしくお願いします。

  • 神田駅でおいしい食べ物屋さんは?

    神田駅周辺でおいしい食べ物屋さんを知っている方 ご紹介いただけるとうれしいです。 和食・洋食OK。 安価でボリュームがあるとよりうれしいです。 宜しく御願いします。

  • ラーメン二郎 三田本店以外で

    関西在住の慶応OBです。学生時代ラーメン二郎三田本店によく通っていました。関西在住となってからは出張で東京に行くときしか二郎を食べることができません。今度東京に行く機会があり、久々に二郎に行こうと思っています。近頃三田本店以外に二郎は増殖中だそうですが、本店以外の店に行こうと思っています。本店の味に限りなく近い二郎の他店を教えてください。私が今まで行ったのは目黒店と蒲田店です。目黒は本店に近い味でしたが、蒲田はちょっと違うなといった感じでした。 この二店以外で情報をください。よろしくお願いします。

  • 新橋駅周辺の居酒屋について

    来月、東京新橋に出張予定です。 新橋駅周辺で、一人でも入りやすいお薦めの居酒屋があれば教えて下さい(ちなみに30代男性です)。 出来れば、焼酎の種類の豊富なお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 山手線でワンコインの食事

    皆さんこんにちは。私は都心部を中心にバイク便の仕事をしてます。最近の不況で収入が減ったため、昼食を節約しようと思います。 東京・山手線の周辺でワンコイン(500円)で、食事出来る店をご存知でしたら教えて下さい。 また、お代わり出来るか?ボリュームは有るか無いか?ワンコインで食事は何時までできるか?等の情報もご存知の範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。