• 締切済み

東京のおいしい日本料理店を教えてください。

よかったら東京でおいしい日本料理店を知っている方がいらしたら 教えてください。 10名くらいで会食をしたいので個室があるととても嬉しいです。 しかも、正座は苦手なので堀座席になっているところとかあるとなお 嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• g38
回答No.1

会食の趣旨やお集まりの方々もいろいろかと思いますので、 お店を推薦するのは控えますが、 下のURLが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.mebaekai.com/index.html
soramame30
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 教えて頂いたHPの存在は知らなかったので とても参考になります。 ありがとうございました。