• 締切済み

探しています。下記の条件のお好み焼き屋さん。

家族7人でお好み焼き屋さんに行こうとなったのですが、困ったことに条件がいくつかあるのです。 1完全に個室になること(2歳の子どもが勝ってドコか行かないようにドアがしまる個室) 2座敷であること(子どもが靴を脱ぎたがるので) 3堀ごたつであること(祖母は膝が悪いため、正座やあぐらがかけません。) 4東京都23区内(出来れば山手線沿線か大江戸線がベストです) 5美味しい 62011年2月5日を予定しているのでそれまでに教えてください。 と、上記の凄い我がままなのですが、皆様ご存知でしたら是非教えてください。 グルナビやGoogleを駆使して探したのですが、完全個室にならなかったり、掘りごたつじゃなかったりでHitしないんです。

みんなの回答

回答No.1

釣れますか?w お好みなんて、テイクアウトすれば何より落ち着けるお家で召し上がれるではないでしょうか。 >5 味は好み。100人100人旨いはありえない。 不味くても安ければ旨いと言う屑人間もいれば、高ければ旨くも不味いと思う屑人間もいますう。

GTatsuya
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 その場で焼いて食べる楽しみはやはりお店でないと味わえないですよね。 家だと片付けとかがあって心の底からノンビリ楽しめないもので。 味は確かに千差万別ですよね。一般的に美味しくて出来れば変わり種があると嬉しいと言う意味です。 丁寧な返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子供連れ、個室、レストラン

    1歳の子供を連れて、食事(ランチではなくディナー)をしたいのですが、「個室」「座敷(掘りごたつではない)」「東京・神奈川」という条件で、どこか教えてください。料理のジャンルは問いません。掘りごたつだと子供の足元が怖いので。

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 大人数・子連れでのプレゼント交換の仕方

    こんにちわ^^ 今度、30組(大人30・こども34)でクリスマス会をすることになりました。 場所は堀ごたつの和食のチェーン店で、個室です。 オトコノコ組とオンナノコ組で別れて行うのですが、堀ごたつ・大人数という事もあり、あまり皆が動かなくてもいいような感じでやりたいと思っています。 何か良いやり方アドバイスください

  • 神戸市内JR駅近辺で「梅の花」のようなお店

    主人と主人のお父さんと3人でお昼に食事をする事になったのですが あまり人に聞かれたくない話をする事になると思いますのでなるべく個室でと思ってます。 「梅の花」を考えていたのですが個室は予約でいっぱいと言われました。 ネットでいろいろ調べたのですが「梅の花」のようなところが見つかりません。 神戸市内JRの駅に近いところで個室のあるお店を知りませんか? 予算は一人3000円以内で掘りごたつならいいのですが座敷で正座は私が足が悪いので出来ません。 よいお店をご存知でしたら教えてください。

  • 大阪梅田、カフェタイムに座敷個室のお店

    大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。 ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。 ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。 ご存じのお店があれば教えてください。 カラオケとかでもOKです。 (できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・) よろしくおねがいいたします!!!

  • 【緊急】ホテルで両親と彼との初顔合わせ

    両親に、結婚するつもりの彼に会って欲しいと頼んだところ、ホテルで会食の席を持つことになりました。 明後日、3/6(土)の夜です。 思っていたより急な話で、ちょっとドキドキしています。 そこで、質問したいことがいくつかあります。 1.彼は昔膝を複雑骨折し、今でも正座ができません。 会場は和食レストランの個室座敷で、掘りごたつのようになっているらしいのですが、やはり最初は正座をして私の両親に挨拶をするものだと思うのです。それができない彼のフォロー(正座できない理由)は私がするべきなのでしょうか。それとも本人の口から言わせるべきなのでしょうか? 2.私の家で会うのならば、当然座布団は最初は外しますよね?会場が私の家ではなく、レストランの場合でも、やはり座布団は外したほうが良いのでしょうか? 3.今回は初顔合わせなのですが、まだ両親の承諾をもらう段階ではなく、当り障りのない会話のみで済ませるものなのでしょうか?結婚に向けての具体的な話を私や彼から持ち出すのは、今回はやめたほうが良いでしょうか? 4.彼は手土産を持って来るべきですか?手土産の相場のようなものはありますか? 初めてのことで、分からないことだらけなんです…。 どなたか、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 新宿で子連れでゆっくりご飯を食べれるお店を教えて!

    新宿(できれば東口のごちゃごちゃを避けて西口か南口)で、 友達と、子連れでゆっくり夕ご飯が食べれるお店を探しています。 我が子は1歳を過ぎたところで、つかまり立ち真っ盛り、 子供用椅子やベビーカーには座っていられません。 掘りごたつでないお座敷かつ個室がベストですが、 ネットで検索すると個室=掘りごたつorテーブルが多くて; JR新宿駅からベビーカーで行きやすく、 駅からあまり離れていないと助かります。 かつ、久しぶりに集まる友達なので、 2時間ほどゆっくり過ごしたいです。 条件が厳しすぎるのかもしれませんが、 どなたかご存じでしたら教えてください~

  • 東京で骨盤矯正のできる整骨院等

    もともと股関節が一方向だけに固く あぐらの様な姿勢はペッタリ出来るのですが 正座を崩したようなおばあさん座り?は凄く辛いです。 また左足の付け根が少し外に開いているような感じで 長時間歩くと左の腰のみが痛くなります。 そこで骨盤矯正を含め歪みのカウンセリングを受けたいのですが 東京でお勧めの所はないでしょうか。 出来れば中央線か山手線沿線でお願いします。 あとマッサージなどは受けた事があるのですが 整体は未体験なのであまり痛い所は避けたいです。 あと骨盤矯正をされた方の体験談やかかった費用など 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 都内での食事

    来月九州より、東京観光に行きます。 ホテルは 大江戸線勝どき駅 の近くに決まったのですが、 夕食がついていない為、食事が出来る場所を探しています。 1歳の子供がいる為、出来れば、個室・座敷のある部屋を探しています。 また、他に東京タワー、新宿、原宿、浅草、お台場を考えているのですが、その近辺でも構いませんので、個室か座敷のある食事の出来る場所を教えて下さい。 和食・洋食どちらでもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • なんばでお座敷のあるお店

    30代主婦10名、子供4名(赤ちゃん2名、3才2名)で、オフ会を開きます。 大阪なんばで、この人数で子供付き、なおかつリーズナブルな料金で(ひとり3000円まで) お昼に集まれる、個室のお座敷のあるお店をご存知でしたら教えてください!! 優先順位は、1.個室座敷があるかどうか 2.料金 3.おいしい料理、の順です。 ですから、1.2を満たせば、中華でも和食でもお好み焼きでもどこでもかまいません。 来週下見に行ってくる予定です。ハローダイヤルなどでも何件か見つけましたが、 実際そのお店を知っているわけではないので、もしよいところを実際ご存知でいらしたら ぜひ教えてください。お願いします!!