• 締切済み

探しています。下記の条件のお好み焼き屋さん。

家族7人でお好み焼き屋さんに行こうとなったのですが、困ったことに条件がいくつかあるのです。 1完全に個室になること(2歳の子どもが勝ってドコか行かないようにドアがしまる個室) 2座敷であること(子どもが靴を脱ぎたがるので) 3堀ごたつであること(祖母は膝が悪いため、正座やあぐらがかけません。) 4東京都23区内(出来れば山手線沿線か大江戸線がベストです) 5美味しい 62011年2月5日を予定しているのでそれまでに教えてください。 と、上記の凄い我がままなのですが、皆様ご存知でしたら是非教えてください。 グルナビやGoogleを駆使して探したのですが、完全個室にならなかったり、掘りごたつじゃなかったりでHitしないんです。

みんなの回答

回答No.1

釣れますか?w お好みなんて、テイクアウトすれば何より落ち着けるお家で召し上がれるではないでしょうか。 >5 味は好み。100人100人旨いはありえない。 不味くても安ければ旨いと言う屑人間もいれば、高ければ旨くも不味いと思う屑人間もいますう。

GTatsuya
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 その場で焼いて食べる楽しみはやはりお店でないと味わえないですよね。 家だと片付けとかがあって心の底からノンビリ楽しめないもので。 味は確かに千差万別ですよね。一般的に美味しくて出来れば変わり種があると嬉しいと言う意味です。 丁寧な返答ありがとうございます。