• ベストアンサー

三田、田町、麻布十番で宴会。

三田、田町、麻布十番あたりで宴会したいのですが5人ぐらい入れて居酒屋風でもいいし洋風でもいいのですが。一人平均5千円前後までのお勧めあったら教えてください。今週の金曜に予定してます。飲み物は何でもOKです。できれば個室か仕切りがあったりするといいのですが。畳や床にじかに座るのは足がしびれるので避けたいです。

• maepi
  • お礼率78% (104/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.1

好みがあるので難しいですが、ここは、どうでしょう。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/U0002092846.html こちらは、赤坂ですが、よかったです。座敷も掘りごたつ風で足も痛くありません。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/U0002132587.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/
maepi
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社から近そうなので行ってみようと思いますがお酒関係は充実してますか? 電話予約のとき確認してみます。