• ベストアンサー

向いてる性格

abcgroundの回答

• abcground
回答No.1

そんなの一つだけですよ。 「この仕事がしたい!」という強い気持ちを持っていること。 それだけで十分向いてます。 誰にだって、自分の性格に完全にぴったりマッチする職業なんてありませんよ。ただ「その仕事に就きたいんだ!」という気持ちがあれば、どんなことがあろうと頑張っていけるものではないでしょうか。 向いてないからって諦めて、就きたくないけど向いてる職業に就くんですか?それって本当に向いてる仕事なんですかね? 向いてる向いてないは後からついてくるものです。大切なのはあなたの意志ですよ。 頑張って(^^)

chiaki223
質問者

お礼

そうですよね^^ その仕事に就きたい!っていう意志があれば大丈夫ですよね!! 回答ありがとうございました!