• ベストアンサー

ポスティングの仕事の件で

バイクでポスティングする際、自分はいつもコース取りが適当で、同じ道を何度も通ってしまったり、まだ配ってない路地に気付かず、少ししか配れてなかったり、余計に時間がかかってしまったり、とにかく配り方が下手なんです。 どうやったら要領よくコース取りして、早く配れるようになるでしょうか?具体的な配り方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

事前に地図上で、シミュレーションをすることで、可能な限り 一筆書きできるルーティングを検討することです。

yan_katsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

コース取りが適当ならそんなもん 普通は地図で一筆書きルートを考えて、イレギュラールートも考えとく 要は事前に準備検討すりゃ済む話

yan_katsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。