• 締切済み

鎌倉周辺でマウンテンバイクを楽しめるところは

マウンテンバイクを父親からもらって乗っているんですが、源氏山公園のハイキングコースは崖みたいなところが あってマウンテンバイクでも面倒です。 朝比奈の切り通しはいつも道がぬかるんでいて靴がものすごく汚れて嫌です。 なので他にマウンテンバイクで楽しめるところはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

そこから長谷の方へ進むともう少し楽なコースになるかもしれません。おっしゃる場所も近所に住んでいて、良く知っているところですが、マウンテンバイク乗りなら誰もが羨むトレイルだと思いますよ。慣れてきたらチャレンジしてはどうでしょう?

• zorro
回答No.1

マウンテンバイクは屋外のワイルドなスポーツです。えり好みしていては楽しさ半減です。 hhttp://www.mtbcommuter.com/patio/read.cgi?mode=past&no=579ttp://www.picnicland.co.jp/

raseraose
質問者

お礼

えり好みしていたことに気付いていませんでした。 リンク張っていただいてありがとうございます。