解決済み

真面目な恋愛の相談です!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6792740
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
真面目な恋愛の相談です!!


私は社会人で学生の20歳の女の子と付き合っています。昨日は私がメールを朝8時に送って返ってきたのが9時でその後夕方の4時に返事が遅くなりました。

私はまめでないしあまりメールしないので返事が遅くなります。

しかし今日朝メールきて9時に返事返してお昼すぎて今も返事ありません…これってどう思いますか?彼女になんで返せない?と聞くのはどう思いますか?

私も遅いから言えないですかね…学生なら返せますよね。
しかもmixiはログインしています。

アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
>今日朝メールきて9時に返事返してお昼すぎて今も返事ありません…これってどう思いますか?彼女になんで返せない?と聞くのはどう思いますか?

「239回も回答を寄せられているのに、たった4回しかお礼をしていない人がいます。
これってどう思いますか?」

って聞かれたら、どう答えます?

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2024279

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (65/275)

■メールって便利な代わりに”ものぐさ”を作ってしまいます。
直接電話して話せばいいこともメールで済ませてしまうことが
あるのではありませんか?その為に変な誤解を招くことになり
積極さもなくなってしまう気がします。

■あなたが気になるのなら、直接電話をして彼女の声を聞いて
安心させてもらったらどうですか?
相手に気を使うことも大切ですが、何よりもあなたの気持ちを
伝えたいのなら、メールは控えた方がいいかもしれませんね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (212/1281)

あなたにあまり興味ないからじゃないですか?
興味あったら速攻返しますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (681/1827)

そうですか。。。メールが返って来ませんか。。。

んで、あなたは、マメでなく、あまりメールする人でもないので、お礼率もこんなに低いのですかね?

質問はするけど、お礼はしない。。。

彼女もそう言う理由かも知れませんね。。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (233/951)

>これってどう思いますか?

どうもこうも。忙しいのかなと思います。

>彼女になんで返せない?と聞くのはどう思いますか?

うざい男だなと思います。

>学生なら返せますよね。

あなたが学生の時はどうでしたか?
来たメールすべてに、すぐさま返信できましたか?

>しかもmixiはログインしています。

そこまでチェックされている彼女がかわいそう。


こんなことで「真面目に」相談しなければならないなんて
今の若い人って大変だなと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (217/2003)

真面目な恋愛相談ということで色々と相談されていますが、

自分でよく考えて行動してみましょうよ。

石橋を叩いて渡るのも一手ですが、勇気をもって自分の
考えで動いてごらんなさい。