• ベストアンサー

どんな寝床にしようかな?

y-k-mの回答

• y-k-m
回答No.2

ソファベッドがソファ状態のときの幅は、普通のベッドと10cmぐらいしか変わりません。また、ソファベッドや折り畳みベッドは来客用なので、寝心地はあまりよくありません。毎日のことなら、寝心地を優先した方がいいと思います。普通のベッドでも、ベッドカバーがあれば来客時に座る場所にできますし、布団敷きっぱなしよりはましですよね。下に物が収納できることもあるし。。。リクライニングベッドは未経験ですが、テレビなんか見るのによさそうですね。

zihard99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ソファベットは言われてみればそのとおりですね。思ったより場所を取るんですね。リクライニングベットを考えてみたいと思います。