• ベストアンサー

職場 女性

nyao-naoの回答

• nyao-nao
回答No.1

情で付き合うのは辞めた方が良いですよ。 そういうめんどくさい人って、付き合ったら束縛されて余計めんどくさい事になりかねませんから。。。 貴方は未だ21歳。 この先、素敵な女性と出会う事だってあるんですから。 メールを無視しても良いと思います。 泣かれても、恋愛関係がある訳じゃ無いんだから、責任を負う必要はないです。 暴言は言ってないんでしょう? 涙は女の武器、と言いますが人前ですぐ泣く様な女性は周りから、すぐに呆れられてるものです。 仕事に支障が出るほど迷惑を受けているなら、上司に相談するのも良いと思いますよ。

ct9a7
質問者

お礼

そうなんですよ。 泣いたり弱さを見せて回りを味方につけてるのは確かです。 確かに顔も可愛い感じで声も柔らかい。 バカな男はすぐ引っかかちゃいます。