• 締切済み

職場に元カノが

彼とは職場が一緒でちなみに水商売です。 女の子の出勤が少なく彼氏の紹介でヘルプで来た子が1年前に別れた元カノでした。最初は気付かなかったのですが本名を聞いて分かりました。 メールで、気付かないと思った?最低だね。と送ると最初は何が?と惚けていましたが、私からそんな事言わせないでと返すと、あいつも金無いって言ってて丁度良かった。そういうとこドライじゃないよね、仕事なんだから割り切って。と返って来ました。今だにそんな頼み事を承諾しあえる仲だという事もショックだ、万が一バレた時の私の気持ちを考えてなさ過ぎて悲しいと返信しましたがそれから1日連絡がありません。 これは私が子供過ぎなんでしょうか。

• pomj
  • お礼率50% (10/20)

みんなの回答

• jpstyle
回答No.3

水商売で女関係が派手なのは、アタリマエです。 たぶん、セフレの関係も続けてますよ。 男から見れば、水商売の女は、家畜と人間の中間です。 いちいち気を配ったりしません。

• yuki01ch
回答No.2

彼のこと好きですか? そういう職業だから、彼も女だからという意識はそんなにないかもしれないですね。 ただ、連絡を取り合ってたって事実に腹が立つかもしれないなぁ。 あなたより彼は子供だなぁと。 あなたが好きなら・・・また何も気にせずメールしてもいいと思いますし。 もうちょっと別れてもって思うなら、ホカっておくのもいいかもなぁ。 あまり責めてもね。逃げ場は大事だから。

pomj
質問者

お礼

私の中で昔の恋人と関係が続いてるなんて有り得ないので正直少し冷めました。彼の出方を見て考えようと思います。

• goomama27
回答No.1

怪しい関係だったら呼べないと思います。 もう友達として割り切ってるのではないでしょうか? 気分のいいものではないからこれからは、こういうことやめてねといっておいたらどうでしょうか? でも、水商売で働くなといってくれるような彼氏を選んだほうがいいのでは?

pomj
質問者

お礼

怪しい関係だったら呼べない、確かにそうですね。少し気が楽になりました。 最後の一文はごもっともです…