• ベストアンサー

彼女の勤務

kuro-tubasaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

土日休みの 相方と 不定休勤務開始、終了じかんもまちまち(シフト制)の自分です。 シフトを組む前に 相手の予定(主に土日)を聞いて相手が予定が入っている日は仕事をいれます。 あとは自分が土日休みが入れられれば入れてシフトを組んで 組み終わったら印刷したシフト表を相手にあげます。 (自分の不定休、不定時間シフトメールを全部打つのがめんどいので一番正確で楽に情報をわたせるから) あと、仕事が終わったら「終わったー」って毎日メールはしますね。 これで、お互いの基本予定はわかりあってます。