• 締切済み

気になる人に送るメールのネタって。。。

コンパで知り合って仲良くなった女性がいます。 (僕と同い年で24です) 知り合ってそろそろ3ヶ月が経ち、よく二人で遊びに行きますが、 まだ付き合うには至ってません。 (そのうち、付き合いたいとは思っているので、告白しようと思ってます) 知り合った当初は、毎日メールしてたり、他愛ないことを話してたりしてました。 でも、お互い、メールのネタがなくなってきた感じで、最近ではあまりメールしません。 相手からは「仕事終わった?」とか、「寝た?」とか、「何してるん?」って感じで送ってきますが、そればっかりも何か・・・って感じで、面白いメール送ったりしたいなって思ったりします。 彼氏、彼女や友達と毎日メールをしてる人たちって、いつも、どんな内容のメールするんですか? 参考にしたいなあって思うので、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• nemigi
回答No.3

ネタだけなら何でもよいのではないでしょうか。 たとえば何処か出かけた時に風景など写メで送ったり、何処かで食事したときの料理を撮って送ったり。 そこから話を膨らまして、今度一緒にいく様にもって行けばいいと思いますが。

noname#38993
noname#38993
回答No.2

メールは会話が深くなるにつれ 誤解を招きやすいです。 電話をおすすめします。

回答No.1

電話したらどうですか? メールでコミュニケーションできることって限られていると思うんですけど。 相手の息遣いを感じながら、話をつなげて行くスリルってたまらないと思うんですけど・・・さもなければ、ちょっとメールによる連絡を止めてみては? いつもつながっていなけりゃって、いう強迫観念は将来、束縛につながってくる危険性があると思いますが・・・。