• ベストアンサー

プレゼント

zenneiの回答

  • zennei
  • ベストアンサー率0% (0/25)
回答No.3

回答:金額の問題じゃないと思いますよ(^-^)あなたにとって彼女が、どんなに大切な人であるかを手紙にしたためるのも一つの手段だと思います(^-^)自分が使った手は、真冬の海に飛び込んで、「俺と結婚してくれ」っていいましたよ(^-^)今ではいい思い出ですね(^-^)

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント

    今度の28日は付き合って2ヶ月目と彼女の誕生日です。 今までプレゼントとかあげたことないので何をあげていいかとか、いくらつかえばいいかとかよくわかりません。皆さんはどんなプレゼントをあげればよろこばれましたか??ちなみに自分が大学生、彼女は高校生です。

  • プレゼントについて!

    わたしは今高1で1年1ヶ月つきあっている彼氏がいます。 彼は同い年で高校は違います。 1ヶ月に1度会うくらいです。 質問なのですが やっぱりクリスマスなどには プレゼントってあげたほうがいいのでしょうか?? 私的には誕生日には プレゼントはあげたほうがいいかなと思って プレゼントをあげました。 (でも1000円以内くらいで; 高校生でバイトもしていないので 正直そのくらいの値段がいいかと;) でも誕生日以外はお金もかかるので いいのかなと思って 今年のクリスマスは手紙だけにしました。 今までつきあった彼氏には プレゼントとかもらったことがなく よくわからないので教えてください; また女性の方にお聞きしたいのですが 一緒にプレゼント買いに行くって いうのが苦手な方いらっしゃいますか?? 彼も高校生なので あまりお金をつかわないほうがいいと思うので これがほしいとか言うのが苦手です; あらかじめ買っておいてプレゼントされてもらうのは 大丈夫なのですが... 回答お待ちしています!

  • 無難なプレゼント?

    まだ1度も会ったことがない高校生の彼女がいます 付き合って1ヶ月ほどになり、 バレンタインデーには彼女から手作りチョコ+携帯ストラップを貰いました そこでホワイトデーに食べ物+αを送りたいのですが、 +αは何がいいのでしょうか? 絵を描くのが趣味ということなのですが絵のことはわからないですし、何か誰でも喜んでくれるような無難なプレゼントをしたいのですが・・・ 今までプレゼントを贈ったことは無く何を送ればよいのか全くわかりませんのでぜひアドバイスをお願いします

  • 付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント

    私には12月で3ヶ月になる彼女がいます。 現在は高校1年生で違う学校に通っています。 私は今まで彼女にプレゼントというものを全然あげていませんでした。 そこで3ヶ月記念とクリスマスということもあり、思い切って彼女にドッキリをしてみたいと思います。 今考えているのはペアのものが全然ないのでペアネックレスを買おうと思っています。 ですが付き合って3ヶ月でペアネックレスだと半年や1年などあとにあげるプレゼントが困りそうで悩んでいます。 3ヶ月でペアネックレスはどう思いますか? 私はこんな自分と付き合ってくれている感謝といつも楽しい、そして大好きという気持ちを伝えたいです。 他にいい方法やプレゼントなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • 彼女にプレゼント

    こんにちは、 現在高校2年生の男子です。 いきなりですが質問させていただきます。 僕には付き合ってから4ヶ月の彼女がいます。 彼女も同じ学校に通う高校2年生です。 クリスマスにプレゼントをしたいのですが、特に欲しい物もなさそうなので、 高校生の僕が考えた、ちょっと高価な物を渡そう、というところで考えが行き詰りました。 高価過ぎたら相手も処理に困るだろうし、後々自分も金欠で困るだろうし(多少の金欠覚悟ですが、、、) そう考えて、アクセサリーとかの光物ならそれなりかなとかも思いましたが、 付き合う前の去年あげた物を今でも身にはつけなくても毎日学校に持って行ってるほどらしいので今年変なのはあげられないし・・・ 2千以上1万未満(範囲広いですが;)の物で良いプレゼントはないでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

  • プレゼント

    私は付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お互いにまだ誕生日がきてなくて 初めてのプレゼントです。 何をあげようか迷っていて、 ペアのネックレスにしようかな。 と思っているんですが ネックレスはやめといた方がいいですか? また他にいいプレゼントがあれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。 あと、二人とも高校1年生です。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • 彼女へプレゼント・・・・

    僕は高校生です。 最近僕が告白して付き合っている同い年の彼女がいるのですが、もうすぐ1ヶ月なので何か簡単なものをプレゼントしようと思っています。 そこで何かお揃いなストラップとかキーホルダーとかが良いかな??とか思ったのですが、女子は彼氏にそういうものをもらったらどうですか?? また、彼氏にプレゼントされるならどんなものが欲しいものとかありますか?? ちなみに進学校に通っているのでバイトとかできないので金銭的にはそんなに余裕はありません。 お願いします。

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。