• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女優北川景子さんの事

昨年の今頃、女優の北川景子さんが禁煙宣言してましたが、あれから約一年。 果たして成功したのでしょうか? (もしも成功していなければ、僕も彼女に負けまいと!?吸い続けようかな?)と勝手な妄想もしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1219
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#134492
noname#134492

真相はわかりませんが、吸ってないと思いますよ。 だってアゴ太っちゃってるし…吸ってないから食にはしっちゃってるっぽい気がします…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。(^O^) 禁煙すると、食欲のせいで!?太るのかな? 僕も禁煙したばかりだから気を付けないといけませんね…(笑)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#139854
noname#139854

一応女優としてのイメージにそぐわないという理由で「卒煙表彰」を辞退しましたが、禁煙出来なかったからという事かも知れないよ。 禁煙成功かどうかは否定も肯定もしないという事だと思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#140269
noname#140269

北川景子さんが禁煙を続けてるか否かはわかりません。隠れて吸ってるかも知れないし。マネージャーにもわからないんじゃないでしょうか。でも北川景子さんが禁煙続けてれば僕も頑張ってみようじゃなくて自分の意思で禁煙頑張ってみたら如何です?タバコは「百害あって一利無し」。まぁ確かに北川景子さんは目標の道しるべになるかもですが、何か別に目標を立てて、それに向かって頑張るとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!