• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北川景子の魅力って?

北川景子の魅力って? 憧れの女優に選ばれてましたが具体的にどういうところが魅力なのでしょうか? あまりトークを聞いた事がないのもありますが、よくわかりませんでした。 見た目だけと言う事でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数950
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

>北川景子の魅力って? 何と言ってもあの顔立ちでしょう。 キリッとした目、スッとした鼻筋なのにぽってりとした唇。とても魅力的です。男から見て。 ぶっちゃけ久しぶりに「綺麗だなぁ」と思った女優さんです。 「セーラーマーズ」を演じていた時は「気の強そうな子だなぁ」と思ったくらいで、決して今のような「綺麗な女優さん」といったイメージは無かったのですが・・・ ほんと、女性って思春期~二十代前半で激変しますね。 彼女の場合はその「激変」がいい方へ振れた好例でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり顔立ちですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

正統派の美人女優だからです。 現在、様々な魅力を持った女優や女性タレントが活躍していますが、 「美人」と限定したら何人残るでしょう? まぁ、美人の定義や範囲は人それぞれでしょうが、 少なくとも北川景子さんは、ほとんどの人は「美人」と認めると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あれが正統派ですか… 感じ方は各々ですが、私が想像する正統派とはかけ離れていました。 正統派って具体的にどういう所でしょうか。 ありがとうございました

  • 回答No.2
  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)

顔!! キレイな目鼻立ちしてますし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

見た目が大きいと思います。 目がかなり大きくて、初めて写真で見た時は浜崎あゆみかと思いました。 ぽってり唇は最近の流行りのようですし、色が白くて長い髪が綺麗でスタイルがいい。 本人の性格は外見と違いやんちゃな子で、あまり「大人しい女の子」とか、「男受けして女に嫌われるタイプ」ではないのがいいのでは。 わたしも割と好感を持ってます。若い割に演技は特に悪くはないですし、強いオーラを感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり見た目ですよね。 やんちゃですか…そう言うとかわいく感じますが私は生意気と捉えてました…。 ありがとうございました。