• ベストアンサー
  • 困ってます

北川景子ってももクロのメンバーだったの?

ももクロよく知らないので分からなかったんですが 女優の北川景子がメンバーに居たんですね♪ 結成当時から居たんでしょうか? しかもセンターだなんて…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数269
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

番宣用ユニットですね。 日テレの「悪夢ちゃん」とか言う番組らしいです。 で、日テレと言う事で讀賣グルーブから、スポーツ報知の記事です。(笑) 【参考web】 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140304-OHT1T00153.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます てっきりメンバーなのかと

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちは。 告知を兼ねたユニットだそうで…。 ダンスもレッスンしていました。 それから『人妻泡姫って何?』という質問がありました。 azuki-7 さんのプロフィールでもご覧になられたのでしょうかね!?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ん?北川さんがですか? 彼女は私が泡姫なのを知ってます

  • 回答No.1
  • asuncion
  • ベストアンサー率32% (1872/5693)

期間限定ユニット「きもクロ」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました