• ベストアンサー

一週間前に友人と喧嘩しました。

本当に些細なコトでイザコザになってしまって、関係がギクシャクしています。 仲直りしたい気持ちはありますが素直になれません。 自分から謝るときはどのようなタイミングが一番ベストですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavino72
回答No.2

ベストなタイミングは分かりませんが、時間が経てば経つほど謝るタイミングはなくなっていきます。 自分から謝るつもりなら、早ければ早いほど良いです。

その他の回答 (1)

• fishers
回答No.1

何事もなかったようにふるまってはどうでしょう? それか、メールだと言いたいことも言えると思います