彼女とケンカしてから音信不通…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 一週間前に彼女とケンカして以来、音信不通状態になっています。彼女が他の男と遊んでいると聞いて質問しましたが、嫌だと伝えると友好関係を崩すか独占欲があると言われてしまいました。
  • 自分は彼女にたいしたことはしていないし、ゴールデンウイークには仲直りしようと決めていました。しかし、彼女にがんばれよと言われてイラッとしてしまい、2日後に謝罪のメールを送りましたが無視されています。
  • 自分はまだ別れたくはないと思っています。拒絶の言葉が欲しいと伝えていますが、彼女からの連絡はなく、中途半端な気持ちでつらいです。どうすればいいのかわかりません。助言をください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一週間前に彼女とケンカしてそれから音信不通です。

一週間前に彼女とケンカしてそれから音信不通です。 彼女が他の男と遊んでたって言うのを聞いたんで質問して、なかいい先輩とよく遊んでたって本人から聞きました。 正直嫌だったので、他の奴と遊んでほしくない といったら 数少ない友好関係つぶすきか、そんな独占欲あんならもっとがんばれよ と返されました。 確かに自分は彼女にたいしたことしてなかったので、ゴールデンウイークのときケンカして仲直りするときに頑張ろうと決心してましたし、彼女にもそん時にそれを伝えました。 それなのにがんばれよとかいわれてイラッときて、 お前だってオレになにもしてこないじゃねーかよ、そりゃとーぜんですよねオレに興味ないでしょうし他の奴との方が楽しいんでしょうからね。とキレてしまいました。 2日ぐらいして言い方が悪かったと思ったんで謝罪のメールをしましたがなにも返ってきません。今日までメールや電話をしてみましたが完全スルーです。 別れたくはないとゆう気持ちが自分はまだあります。 メールの内容にはっきりと言葉で拒絶してくれればもうきっぱり諦める。 と書きましたがこれもスルーです。 拒絶の言葉をきければすっきりするのにそれもない。 気持ちが中途半端でつらいです。 これから自分がとるべき行動がわかりません。 わかりにくい文章になっているかもしれませんが、だれかご助言ください。

noname#135506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

100%とは言わないが、大概の女性は、マジで言った事を変えません。それで、どうなるかも、あまり考えないと思う。私も随分と手を焼きました。 どんなケースでも、無視ってイヤなもんです。心的最大のダメージは無視されることらしいですから、辛いですね。いっその事、ムキになって、貴方も相手を無視してみればどうですか? 案外向こうが焦るかも・・・・。 この手で成功した事があるので、言って見ました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。 それでもなにもなければすっぱり諦めます。

その他の回答 (1)

• sadakoma
回答No.1

「そんな独占欲あんならもっとがんばれよ」 申し訳ないのですがまさに正論だな、と思いました。