• 締切済み

女性と喧嘩をしてしまい仲直りしたいです。

女性とケンカをしてしまい仲直りしたいです。 女性の方、相談に乗っていただけないでしょうか? また、ラストチャンスがありそうなのでその日にどういう風に接すれば良いか悩んでいます。 [2人の関係] 彼氏、彼女の関係ではないのですが、体の関係があります。 ※体の関係になったいきさつはこの場ではお許し下さい。 喧嘩の流れは以下です。実際は長文ですが簡潔して書きます。 [ケンカかからここまでの流れ~ラインでのやり取り~] ○日に会う、会わないの些細な事が原因で私が感情的になってしまい、相手を怒らせてしまいました。 私:直ぐに冷静さを取り戻し「全て○○の言う通りで、本当にごめんね。」と伝えました。 翌日に再度謝り、「俺には反省して二度と繰り返さないことしかできないから、本当にごめんなさい。純粋に仲直りしたい気持ちが強くて…。」と伝えました。 相手:「これからは感情的にならないようにしていくと言われても、そこまで時間を費やそうとも思えない。」と来ました。 私:数時間空けて、「本当は○○という理由で、その気持ちが踏みにじられたように勝手に勘違いして怒りよりも悲しくて…ごめんなさい。」と本心を伝えました。 相手:「少しの間そっとしておいて。仕事が忙しくて前程かまってあげる余裕はないから。クルージングはキャンセルしないつもいだし、遅くても○日には会おう。」と来ました。 ※2人の中が良かった時にクルージングデートの約束をしていて予約を取ってあります。 「そっとしておいてほしい」と言う気持ちを尊重し私は返信していません。 ・この時はやはり相手からの連絡を待つべきでしょうか?? ※クルージングまで後2週間程度です。 また女性は一度関係を切ろうと考えると元の気持ちに戻る事は難しいと聞きました。 自分が悪いので反省と後悔しかないのですが、それでも自分の気持ちに素直になると大切にしたいので諦めきれず誠意を見せて、たとえ時間がかかっても仲直りしたい気持ちが強いです。 「クルージングをキャンセルするつもりはない。」に希望も見えたように思ったのですが、それと同時にその日が最後になってしまうのかなという不安があります。 ・クルージングの日には相手にどのように接すれば良いでしょうか?? もう一度、しっかりと謝って次につなげるきっかけの場にしたいと思っています。 女性の方の率直な感想や、こうすれば少しは次に繋がるのでは?というような意見を聞か せて下さい。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.2

年齢わかりませんが セフレを失いたくないのですか! 相手の女性は付き合いして無い男性に下半身を開く人間。 他にセフレがいるでしょうね。そろそろ貴方がうっとうしいのかも。(;´Д`) まともな女性と恋愛しましょう。きっと貴方は優しい感じがしますので 普通の感覚の女性が合いますよ。 セフレでクルージングデートしたら恋人気取りされそう(汗)気持ち無いのに~なんかヤバいから縁切りしなきゃ!って思ってるかもしれません。 女性のスペックも伝わってこないし、質問文から 感じた回答でした。(;´Д`)

回答No.1

喧嘩のきっかけは本当に些細なことよね? だったら、もうこれ以上しつこくいわないこと、仮に謝罪でもこれ以上はウザイ。 女はしつこい男が嫌いなのよ、特に言い訳がしつこいのはレッドカード それくらいなら、鈍い振りをしているくらいがまだまし。 しつこく繰り返すのはセックスだけにしてよ。 結論。放置しておくこと。当日も、もう何もいわない。それでバイバイならそれが運命。 悪あがきはみっともない。

関連するQ&A

  • 喧嘩の仲直り方法教えてください

    喧嘩した後の仲直りの仕方について教えてください。 以前は怒りや不満を心に伏せておくタイプだった彼が ここ最近、すぐに態度に出すようになりました。 私は自己意識が強く頑固なところがあり、彼は穏やかで優しいタイプ。 彼が何でも聞いてくれることによって成り立っていたようです。 現在、彼は新しい部署に転勤になりそこでパワハラを受けているようです。 どうやらそのストレスが私に回ってきているのか、最近は すぐにキレるし些細なこと(今まででは怒らなかったようなこと)でも 怒って、冷たい顔をして沈黙されます。 私としては些細なことだし、そもそも私は間違っていないと思うし 何を言われても「ごめん」とは言えずに言い訳をしてしまいます。 多分、他人が聞いたらたわいもないことが発端です。 絶対に自分が間違っていないと思うと相手に自分の気持ちを理解して もらいたいから、言い訳というか、どうしてそういう態度をとったのか 理由を言ってしまいます。それを彼が理解してくれないと私が 今度は腹が立ってしまい大喧嘩になります。 そして私は面倒くさくなってどうでもよくなって喧嘩を放棄してしまいます。 彼は弁が立つので建設的にいろいろといってくるので疲れるんです。 ただ彼としては「ごめんね」の一言が聞きたいだけのようなのですが、 私としては絶対に間違ってないから謝ることが出来なくて。 いつもなんでこんなに大喧嘩にまで発展するんだろうって思っちゃいます。 喧嘩はどちらかが折れなければ終わらないですよね? 私は謝るのではなく放棄してしまいます。これはよくないと思うけど どうしても負けたくないって気持ちが強く出てしまいます。 彼が会社で受けているストレスも充分わかるのですが、 それをこっちにぶつけられても・・・・と思います。 もう昔のような彼には戻らないでしょうか。昔はいつも彼が 折れてくれていたと思うんです。 あと、彼は自分がされていやだと思ったことを相手に仕返します。 仕返されてムカつくから私はまた相手に仕返します。 彼はイヤなことは自分がされてみないとわからないでしょ?って 言ってそういう気持ちで行動に出るようです。 確かに私が感情的になりすぎると羽目をはずした行動に出るので わからなくもないのですが、昔から私はそうだったのに 今、急に仕返しとか言われると、コレも?あれも?って なんか気が休まらないというか楽しくありません。 ストレスが無くなれば変わってくれるでしょうか。 神経質で頑固な彼です。私も頑固です。(笑) 悪くないのに、「ごめん」ってすぐに謝れる人がうらやましいです。 痴話喧嘩、どうやって仲直りされてますか?

  • 彼女とケンカしたのですが、仲直りしたいです。

    彼女とケンカしたのですが、仲直りしたいです。 先日彼女とデートしたのですが、食事の際彼女がスープを音を立てて飲んでいた ので、「あまり音を立てない方がいいよ」というような感じで忠告したのですが、 その直後から機嫌が悪くなり、会計後には「ムカつくんだよ!」と言われてしまいました。 食事後もデートをしていたのですが、気まずいままでしたので、帰り際に私から謝った のですが、彼女の機嫌は直らないままでした。 そして、今日も本当ならばデートに行く予定でしたが、朝早くに「今日はちょっと行けない」 とメールが来ました。そこから少しやり取りがあったのですが、「会いたくない」と言われ 急遽今日のデートはキャンセルになりました。 長くなりましたが、どのようにすれば彼女と仲直りできるでしょうか? 今まで小さいことでケンカはあったのですが、翌日には仲直りできていたので、すぐにでも 仲直りしたいです。また、1週間後には彼女の誕生日があるので、そこまでには 仲直りしたいです。 アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • けんかした彼と仲直り

    前回質問した喧嘩した彼から連絡があり、仲直りしました。 仕事で忙しい彼は当時とてもイライラしていたそうで、しばらくして考え直して やっぱり、また会いたくなったということで 先日私が住む場所まで3時間かけて会いに来てくれました。 その日は穏やかにすごせ、楽しかったです。 これから遠距離になるのですが、私は彼と長くおつきあいしたいなと思っていて 遠距離恋愛が成功する秘訣のようなものがあれば教わりたいです。 今回のことでとても反省したのでいくら自分が盛り上がっても 忙しいときはそっとしてあげたいと思っています。 なので、メールを頻繁にするとかではなく、もっと気持ちの面で つながっていられたらいいなと思い遠距離の先輩がいれば教えて頂きたいです。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 よろしくお願いします。

  • けんかをして仲直りしたいです。

    けんかをして仲直りしたいです。 3日前、会う約束を彼女にドタキャンされたので(つきあって2ヶ月ちょっとだが4回目くらい)、「ドタキャン多いね!俺は2の次、3の次なん?俺だって予定あるけど、それをなんとかして予定たてたりしてるんだよ?」ってメールで送りました。相手は「ごめん。予定いれないようにしてるけど、しょうがないじゃん。家族も友達も恋人も大事だよ」と。俺の気持ちもわかってほしいといい、あっちも気持ちもわかってほしいというメールを交わした後こっちが「気持ちは分かるよ。」と一言メールをして、連絡が途絶えました。返信に困るかなとは思ったものの、送ってしまって3日も経ってるのでどうしたらいいものかわかりません。待ったらいいのか?それともなにかアクションをおこしたほうがいいのか?またアクションを起こすならなにをいえばいいのか困ってます。 補足で、普段電話はしませんし、メールを4,5日ほったらかされることもしばしばあります(あっちは暇なのに)。ただ、けんかっぽいことは今までありませんでした。

  • ケンカ後仲直りしたのに

    彼氏とケンカの後仲直りをしたのにLINEに変化 私も彼も20代後半。付き合って3ヶ月弱です。 4月末にケンカをしました。ケンカの内容自体はささいな事でしたが、「●ちゃんの意思が強すぎたり、人の意見を聞かないところがどーなの?と思ってる。GW明けに話し合おう」と言われ、それから10日程度連絡を取りませんでした。連絡を取っていない間は「ふられてしまう…」とものすごく焦燥感を味わいつつも、冷却期間が必要だと思い、自分のよくなかったところを反省。そして、私から連絡を取って、GW明けに会いました。普通にいつも通りのご飯デートという感じでした。2時間くらいして私から「この間のことだけど…」と切り出して話をした結果、彼から「あの時別れるつもりは無くて、間を置いて冷静になったほうがいいと思って距離を置いた」と言われました。私は反省している事を言い、でもケンカのきっかけになった彼の気分屋なところについても話をしました。彼は「俺、今日振られると思ってたよ?じゃあこれからも様子見ますか?たまに思った事言おうね、一ヶ月に一回とか」と円満?解決しました。「解決したし、もう一杯飲んでいこう!」と、彼の提案でもう一軒ビールを飲みに行ったほどです。「これからもよろしくね」という感じで円満解決して今後も付き合って行くことになったものの… それ以来気になることがあります。仲直りした翌日、LINEをしたらそっけない返事で、ちょっと違和感を感じました。また、ケンカ前は毎日必ず彼から「おつかれ!」と仕事帰りにメールが来ていましたが、それがこなくなったのです。まだ2日ですが、連絡が無いので不安になって頭の中でポジティブとネガティブが交錯しています。 ポジティブ→仲直りして安心しきった、付き合って3ヶ月で関係が落ち着いてきた、自分の時間を大切にする女っ気の無い人で今までがイレギュラーだった、仕事が忙しい、10日間連絡を取ってなかったので連絡しないのが普通になった ネガティブ→仲直りはしたものの実はまだ関係を悩んでいる、自然消滅を狙っている、私に興味が無くなった、他に好きな人ができた 客観的に見て、この状況をどう思いますか? 土曜日遊ぼうというLINEを私からしてもよいと思いますか?

  • ケンカして別れ話をして仲直りしました

    二ヶ月付き合っている彼と喧嘩をして すきじゃないわけじゃないけど友達に戻った方がいい ケンカも多いし 別れよう と言われました。 私は別れたくなかったので 別れたくないよ ケンカも出来るだけしないようにしてお互いがお互いを理解出来るようにしよう と言って 分かった と仲直りしました。 ケンカの内容は半同棲していたのですが彼が仕事が忙しく彼の予定もあり最近帰って来ませんでした。 それに対してなんで 帰って来ないの? もう好きじゃないの? 私の気持ち全然分かってない と言ってしまいケンカしてそうなりました。 仲直りした次の日に謝りのメールをいれたのですが返信はなくでも家に帰って来てくれました。 その次の日は帰って来てないです。 仲直りをしたけれどこれからうまくやっていけると思いますか? また彼は私のことをどう思ってると思いますか? 分かったと言ってくれたものの本当は別れたいのでは?と思ってしまいます。 改善としては彼の仕事のことを理解して自分の事ばかりでなくわがままを言わないようにケンカもしないように努力しようと思っています。

  • 喧嘩した彼と仲直りしたいです

    先週土曜に彼と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩はこれが始めてではなく、半年前に付き合い始めてから今までも喧嘩や気まずい雰囲気になることは数回あり、でもその度に回復してきました。 喧嘩の原因は大抵、会いたいのに急に会えなくなったり、話したい時に連絡が取れないことで、私が怒ってしまうことでした。どうやらその度に彼の気持ちは冷めてしまっていたようで、少しずつ彼の態度もクールになっていった気がします。 今回も同じような話しで喧嘩をしてしまいましたが(今回も喧嘩の内容はとても些細でしたが、今回は彼の口調はとてもキツく、私は目の前で泣いてしまうほどでした)、その後冷静に考えて仲直りしたいと思い、メールしたところ、返信なく、その後電話したところ、そんなに簡単に返事できないと言われ、別れたいの?と聞くと、考えさせてほしいと電話を切られてしまいました。 その後今までの私の態度が彼に嫌な思いをさせてしまっていたのだと反省し、お詫びの手紙を書いて送り、既に読んでいると思うのですが、連絡はありません。 彼の気持ちが回復するには、私は待つしかないのでしょうか。 その場で、別れを決めるわけでもなく.「考えたい」という時の心理とはどういうものでしょうか…私がすぐ白黒はっきりさせたいタイプなので、理解できず… 関係修復できるかとても不安で一日一日が日々辛いです。

  • ケンカをした彼氏の気持ちと仲直りする方法

    婚活サイトで出会いつき合っている彼と大ケンカしてしまいました。(私33歳、彼44歳、交際2ヶ月) 原因は、結婚に対する温度差があることでした。 私は結婚に向けて少しずつでも話し合っていきたいのですが 彼は結婚には慎重で、恋愛の先にあるとしか思わないらしく前向きな感じではありません。 彼のふとした時に出る結婚に対して冷めた発言に傷つき、 話し合いになり、 お互いにヒートアップし、 私は「結婚する気のない人といるなんて時間の無駄!」と暴言を吐き 彼は「考え方が合わないね、じゃあね」と私の部屋から出て行く。。 このようなケンカに発展したのはもう4度目です。 先に折れるのは毎回私で、 今回も電話を入れ「ごめんなさい」と謝りました。 その電話で彼もごめんと謝っていました。 でも仲直りをする雰囲気にはなれませんでした。 次の日にもお互いに 「ごめんねさい」とメールをし合いました。しかし、仲直りをするような内容もなく また次の日に私から 「時間の取れる時でいいので会って仲直りをしたい。そう思ってくれるならメールください。それとも色々考えたい?」 という内容のメールを送りましたが 彼からは返信がなく2日経ちました。 お互いに悪かったと思い謝っているのですが、今後やっていくのが不安なのか、何か気に入らないのか、気持ちが冷めたのか、仲直りまでいきません。 もう彼は別れたつもりでいるのか、 距離を置いて考えたいのか、 何も考えたくないのか、 彼の気持ちが分かりません。 取り敢えず、待つというかそっとしておくしか方法はないのかなと思っています。 彼は一体どんな気持ちなのでしょうか? 関係あるのかないのか、彼はAB型で性格がよく掴めなく、冷静というか冷たい感じによくなります。 そして根が亭主関白のような感じです。 ご意見お待ちしております。

  • ケンカの仲直りの方法

    30代前半♀です。 もうすぐクリスマスだというのに 彼とケンカをしてしまいました。 しかもだいぶ溝が大きく もしかしたら終わりかもという深刻な状況です。 簡単に経緯を説明すると 私が最近仕事で忙しく、ストレス等で気持ちが沈んでいたため 弱音を吐いたメールを送ったところ、相手からの返信がすごくそっけなく それに私が勝手に腹を立て 相手がカチンとくるような言葉を私が言ってしまったという感じです。 それ以降彼からのメールは減り、会っていません。避けられている感じです。 「お互い合わないのかも。会いたい気持ちに今はなれない」とまで言われてしまいました。 今回は私が感情のままに動いてしまったことが原因です。 悪いことをしたと本当に反省しています。もちろん謝りました。 私は自分に余裕がなくなると、もう自分のことしか考えられなくなります。 だから今回も「なんでもっと優しい言葉をかけてくれないの?!」と怒ってしまいました。 自分が期待している言葉が返ってこないことで 「私のこと全然考えてくれない」と軽い被害妄想になり ムスっとした態度やだんまりなど、自分でも本当に面倒くさい態度をとってしまいます。 そんなことが最近多かったので、彼もうんざりしてしまったのだと思います。 正直自分でもどうコントロールしていいかわからないです。 彼は普段私のこと心配してくれるし、大事にしてくれていると思っています。 また彼と仲良くしたいです。 二人で行きたいところまだまだたくさんあるんです。 話したいこともたくさんあるし、おいしいもの一緒に食べたいです。 こんなくだらないことでサヨナラしたくないです。 今は時間が欲しいと言われたので、私からは連絡とっていません。 もう仲直りは無理でしょうか。。。 また万が一仲直りできたとしても 私はまた同じことをしてしまいそうです。 どうすればいいでしょうか。 中傷はご遠慮ください。。。

  • どうすれば仲直りできますか…

    私が100悪い喧嘩をしてしまいました…彼の地雷を踏んでしまい、私がしてはいけない行動(ネトスト行為)をしてしまったからです、、 かれこれ1週間仲直りしてないです。彼からの返信は1日に1通ほどです。 距離置きたいとかありますか?→既読無視 今後について電話で話したい→「😩」 電話だめだったか、ごめん→「反省して」 本当に反省してる、今後は(彼)が許してくれた2つの事以外は絶対にしない。→「ふーん」 口だけにならないように努力する→「なるほどね」 1週間考えて本当に反省した。よければ仲直りしたい→「ほんとうかなあ」 すぐに信じられる事ではないのはわかってる、だからこそ今後は行動で示せるように頑張るね→未読 って感じです…電話も会うことも約束されてない(できない)のでなかなか良い方向に進めず心が折れそうです…きっと冷められてるのもわかっています、でもまだ好きなんです( ߹ ߹ )自分じゃ終止符を打てなくて…彼は過去の話を聞く限り、嫌ならすぐに別れを伝える系なのでそれに縋ってしまっている状況です。 LINEで出来る限りの反省の意を伝えて、彼が少しでも私を信頼してやるか…って気持ちになるまで待ち続けることが最善策でしょうか? その他解決方法ありましたら是非ともご回答よろしくお願いします(՞ . .՞)”