• 締切済み

女性と喧嘩をしてしまい仲直りしたいです。

女性とケンカをしてしまい仲直りしたいです。 女性の方、相談に乗っていただけないでしょうか? また、ラストチャンスがありそうなのでその日にどういう風に接すれば良いか悩んでいます。 [2人の関係] 彼氏、彼女の関係ではないのですが、体の関係があります。 ※体の関係になったいきさつはこの場ではお許し下さい。 喧嘩の流れは以下です。実際は長文ですが簡潔して書きます。 [ケンカかからここまでの流れ~ラインでのやり取り~] ○日に会う、会わないの些細な事が原因で私が感情的になってしまい、相手を怒らせてしまいました。 私:直ぐに冷静さを取り戻し「全て○○の言う通りで、本当にごめんね。」と伝えました。 翌日に再度謝り、「俺には反省して二度と繰り返さないことしかできないから、本当にごめんなさい。純粋に仲直りしたい気持ちが強くて…。」と伝えました。 相手:「これからは感情的にならないようにしていくと言われても、そこまで時間を費やそうとも思えない。」と来ました。 私:数時間空けて、「本当は○○という理由で、その気持ちが踏みにじられたように勝手に勘違いして怒りよりも悲しくて…ごめんなさい。」と本心を伝えました。 相手:「少しの間そっとしておいて。仕事が忙しくて前程かまってあげる余裕はないから。クルージングはキャンセルしないつもいだし、遅くても○日には会おう。」と来ました。 ※2人の中が良かった時にクルージングデートの約束をしていて予約を取ってあります。 「そっとしておいてほしい」と言う気持ちを尊重し私は返信していません。 ・この時はやはり相手からの連絡を待つべきでしょうか?? ※クルージングまで後2週間程度です。 また女性は一度関係を切ろうと考えると元の気持ちに戻る事は難しいと聞きました。 自分が悪いので反省と後悔しかないのですが、それでも自分の気持ちに素直になると大切にしたいので諦めきれず誠意を見せて、たとえ時間がかかっても仲直りしたい気持ちが強いです。 「クルージングをキャンセルするつもりはない。」に希望も見えたように思ったのですが、それと同時にその日が最後になってしまうのかなという不安があります。 ・クルージングの日には相手にどのように接すれば良いでしょうか?? もう一度、しっかりと謝って次につなげるきっかけの場にしたいと思っています。 女性の方の率直な感想や、こうすれば少しは次に繋がるのでは?というような意見を聞か せて下さい。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.2

年齢わかりませんが セフレを失いたくないのですか! 相手の女性は付き合いして無い男性に下半身を開く人間。 他にセフレがいるでしょうね。そろそろ貴方がうっとうしいのかも。(;´Д`) まともな女性と恋愛しましょう。きっと貴方は優しい感じがしますので 普通の感覚の女性が合いますよ。 セフレでクルージングデートしたら恋人気取りされそう(汗)気持ち無いのに~なんかヤバいから縁切りしなきゃ!って思ってるかもしれません。 女性のスペックも伝わってこないし、質問文から 感じた回答でした。(;´Д`)

回答No.1

喧嘩のきっかけは本当に些細なことよね? だったら、もうこれ以上しつこくいわないこと、仮に謝罪でもこれ以上はウザイ。 女はしつこい男が嫌いなのよ、特に言い訳がしつこいのはレッドカード それくらいなら、鈍い振りをしているくらいがまだまし。 しつこく繰り返すのはセックスだけにしてよ。 結論。放置しておくこと。当日も、もう何もいわない。それでバイバイならそれが運命。 悪あがきはみっともない。