• 締切済み

片思いの同級生を彼女にするには?

俺は中二です。 俺の好きな人は、中一のとき同じクラスでした。 そのときはあまり話したりしていませんでした。 ほんとにたまに話す程度。 それより結構見ていたと思います。 可愛すぎなんです。 3学期くらいから相手から見てくるということもありました。 ですが、中二になり違うクラスになりました。 それからは一回くらいしか話していませんし見てくれもしません。 うわさでは相手にも好きな人がいるみたいな感じで流れています(俺では無いですが)。 どうすれば告白して成功するくらいの関係になれますでしょうか? 俺の詳細は、 顔…まあまあ 髪…細くて柔らかい(剛毛ではない) 体…太ってもいないし細くもない(ノーマル) 勉強…学年で10番以内に入るくらい 性格…おとなしいときはおとなしい でも、おもしろいときには結構笑ったりする こんな感じです。 何か相手の目をうばうようになれるような方法ないですか? ヨロシクです^^

みんなの回答

  • 22880925
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.2

絶対なんて方法はありません。なぜなら君に選ぶ権利があるように、彼女にも選ぶ権利があるからです。とにかく自分の正直な気持ちを伝えることが一番大切な事です。なぜその子を選んだのか。自己紹介を読むとけっこうイケテる方だと思います。それから彼女にするではなくて、彼女になってもらうという気持ちも大切だと思います。これからも自分を磨く事も忘れないでください。

回答No.1

アタック

関連するQ&A

  • 違うクラスの人に片思いをしています。

    はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 失礼な点等あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 私は中三の女子です。 ある男子に片思いをしています。 私は地味系か派手系(悪い言い方をすれば、校則を破ったり授業中騒ぐ、チャラチャラしているタイプ)かと言われると地味系に属しています。 私の片思いの相手(K君とします)は、派手系の男子と比べると地味だけど、明るく真面目なキャラです。生徒会長や部活の部長などをしています。 k君とは小学校も同じで、小6の頃から好きです。中1でクラスが分かれて一旦、好きという気持ちが薄まりました。 でも、中2で同じクラスになり、三学期になって隣の席になってふざけ合っているうちに、再び好きになっていました。 しかし中三でクラスがまた分かれてしまいました。クラスが分かれてしまってからは1度も話していません。 中2の隣の席時代は、よく話したりしていました。でもk君はk君の後ろの席の女子ともよく話していました。だから私と特別仲良いわけでは無いです。 ちなみにk君は「うるさい女子はあんまり好きじゃないな~」とある時言っていました。うるさい女子=私の学年で言う派手系女子です。私は派手系女子ではないので多分セーフです。 よくわからない文章で申し訳ないです。 クラスが違う場合、どういった感じで接触(?)したらいいのでしょうか? このままだと完全にk君と私の関係が消えてしまいます。 幸いにしてk君と私のクラスはすぐ近くなので、話しかけるチャンスがないわけではありませんが、話題がありません。 k君が全校集会で会長として話をしたり、バドミントン部で号令をかけているのを見るだけでドキドキして心拍数が上がって苦しいです。 いままで片思いしかしたことがないので、恋愛の事がよくわからなくて困っています。 なにか良いアプローチ方法とかありませんか?? どんなささいなことでも良いので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 乱文、長文失礼しました。

  • 真剣に片思いで悩んでます。

    こんにちは。中学二年女子です。 好きな人がいます。二年連続でクラス同じなのですが、好きになったのは中二になってからです。ぶっちゃけ初恋です。 片思いで、好きだって気づいたころは好き過ぎてストレスかかえて神経痛になったくらいで…笑 三学期になって席替えで近い席になれたのですが緊張しすぎて何もできません… しかも、勇気を出して「好きな人いるの?」とメールで聞いたらすごい素っ気ない返事がかえったり、(わたしがまれに送るメールも短文の返信が多いです。もちろん彼からメールがくるのは事務関係以外では皆無です。) 噂だと彼には好きな人がいて、その相手は彼と同じ部活でわたしなんかより全然女子力もあるしオールマイティ、努力家、そして美人なMさんだということでした。Mさんとのメールでは彼は長文メールを送っているらしいです。これどう考えても脈アリですよね…… 噂が本当だったとしても嘘だったとしてもどっちみち叶うことのない片思いだって絶望しています。 打たれ弱いんですわたし。 この場合諦めて新しい恋をさがした方がいいんでしょうか… あと二か月でクラス替えだからダメ元で告白して砕ける!というのも怖くて… お先真っ暗です。誰か助けてください。お願いします。 できれば恋愛体験とかも教えていただきたいです(あ、なくても大丈夫ですが) お願いします。

  • どうしたらいいでしょうか??

    私は中2の♀です。中1のときから好きな男の子がいるのですが、その人とはよくしゃべったりして結構いい感じだったと思います。(←たぶん)でも1年の終わりころに私がその人を好きだという噂が流れて気まずくなってそれから話してないんです。2年になってクラスも違くなったし。                       私はその人とまたよくしゃべったりしたいし、できたら告ろうと思っています。                                けど1年も話してないのにいきなり話し掛けたらあいてはビビリますよね??どのように話し掛けたらいいのでしょうか??

  • 遠距離の片思い

    中1の時好きだった人のことが、今すごい好きになりました。 小6、中1と凄く仲がよく、お互いに噂になったため私の方から避けてしまい、中2から話さず、高校は別だったのですが、電車で同じ車両になっても話しませんでした。 中1以来、成人式で思い切って話しかけました。彼は凄く驚いていたようですが、笑って話してくれました(お互いぎこちなさがありましたが)私は照れのあまり会話を早くきりあげてしまいました。しばらくして友達と話してたら「彼があなたのことみてるよ」というので彼をみたら思いっきり目があったのでそらしてしまいました(><) その後、大学のある地に戻りました。彼は地元の大学だから、夏休みになったら彼がいきそうなとこにいって話しかけてみよう。と思ってたのですが・・ 彼に彼女がいたら。とか疑心暗鬼の日々がつらくなってきました。 彼と関わりありそうな人は「もう関わりないからわからない」というし、私は彼の携帯をきけなかったので、自宅の番号しかしりません でも、自宅に電話は驚かせそうだし、何よりまずは彼の顔をみてたくさん話したいんです。 中1のクラスだから同窓会もないし・・ みなさんが私の立場だったらどうしますか? この恋を実らせる方法などがあったら教えてください 彼は顔はややいい方。性格はとてもよく、落ち着いていて、優しく誠実。女性には積極的ではありませんが、中1の頃は結構もててました(その後はわかりません)

  • 片想いしてます…

    中1の女子です。好きな人がいます。 その人のことは小5のころからずっと好きなのですが、その小5のとき以来同じクラスになっていません。 中1のころまではあっちのほうからよくちょっかいをだされたり、話しかけられたりしていたのですが、中2になり、教室が離れてしまったので、会う機会も少なく、話しかけられることもなくなりました。 しかも、小5のときから、ちょっかいをだされたり話しかけられても、周りにばれたら、冷やかされたりするのが怖くて、バカとかうるさいとかしか言えなくて、後悔ばかりしてしまっています。 友達にもその人のことは好きじゃないと言ってしまっているので、今更手伝ってもらうわけにもいかないし、相談もできません。 もっと素直になれないものでしょうか? せめて前みたいに話をできたらいいなとおもいます。 もちろん今度はちゃんと嫌なことは言わないようにします! めんどくさい片想いですが回答よろしくお願いします。

  • この成績で公立いけますか?

    中2です  偏差値64の高校に進学したいと思っています! ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。 私の成績はやばいです 中1も 1や2が多くて 中2の一学期もそんな感じでした でも2学期からは、提出物全部だしてるし、勉強もしてます 中2の二学期からいきなり成績がよくなったらいけますかね???? よろしくおねがいします!

  • 同じ市内の中学校に転校したい

    こんばんは 中2の男子です。 僕は今年の3学期に市内の中学校にしたいと 思っています。理由は、同じクラスの女子に中1の時から嫌がらせをされていて その人が先生に指導されても治る気配がないしむしろ悪化してます。嘘の悪い噂やものを隠されたりなど続けられてるので、今通ってる中学校から遠い同じ市内の中学校の転校したいのですが 賛成ですか?反対ですか? 転校したいと思ってる僕は変ですか?

  • 至急回答、お願いします。同級生が亡くなりました。

    その人とは中1、中2と同じクラスでした。 しかし、特別仲が良かった訳ではないので 関わりはほとんどなく、中3は違うクラスで 高校も別になって関わりがなくなった (その人がどの高校に通っていたのか知らなかったくらい) のでお葬式に参加するかどうか迷っています。 私は最後のお別れなので参加したいと思う反面、 関わりもほとんどなかったし、皆勤賞を狙っているし テストも近いので授業の方に参加したいという気持ちもあります。 皆さんならどちらを取りますか? 回答、お願いします。

  • この恋叶うと思いますか?

    こんにちは! 中2の女子です! 私には好きな人がいます。 その彼は小6の後半に私のことが好きだったと聞いています。 彼とは中1で初めて同じクラスになりました。 中1は何も進展の無いまま中2になりまたおなじクラスになり、初めて同じ班になったときに、同じ班の彼の友達が私と彼は付き合わないの?と私と彼の前で言いました。 その時彼はその言葉を無視しましたが、 後から考えてみると私は目が合ったら恥ずかしいのであまり彼のことは見ないんですけど、よくその彼は私の事を見ていると友達に言われます。 その彼の事を好きな人は多いと聞きますが、彼の好きな人は2人いるということしか知りません。 あと、その彼は身長がクラスで前から3番目位です。私は前から11番目位です。 その彼と私の身長差は5~8cm位で、私の方が少し高いです。 告白しようと思っても中3も同じクラスなのでフラれた時のことを考えるとなかなか勇気がでません。 この恋叶うと思いますか?

  • 中・高ずっと片思いだった人を無性に思い出します。(長文ですみません。宜しくお願いします。)

    22歳♀です。青春というとこの人が浮かびます。 私は中高一貫校。中1の冬休み中部活の練習で、見かける内に好きになりました。 中2で同じクラスになり偶然席が50音順の隣同士で話すようになりました。私は茶髪にピアス、と派手でヘンな意味で少し目立つ子で彼の部活の子達にひやかされたり噂話が先行する感じでした。夏休み彼から突然電話があり「なんか部活やクラスで変な噂されてるけどごめん」と言われ遠回しに振られたと思いました。が、2学期学校に行くと「私が振ったらしい」となっていてびっくり。私も段々腹立ってきてうやむやで終わりました。 心の中では好きでしたが行動せず卒業。高1で同じクラスになると彼は雰囲気が変わっていて話もしませんでした。高2で私は文系、彼は理系に進み校内で姿を見ることは少なく、友達が彼のクラスにいるのを口実に彼の姿を探しました。高2の終わりに彼に彼女ができ、彼のクラスは男女の仲がすごく良くまとまっていて彼らはクラス公認で有名でした。嫉妬するとかそういう感情でなく、心にぽっかり穴があきました。すごく勝手ですが、ずっと片思いでも良かったのは彼に特定の人がいなかった、どこかで可能性を持ってたからだと思います。彼に彼女が出来てその望みも無くなってしまった。 その後私も別の人と付き合いましたが諦めきれず、卒業式が最後のチャンスだったのに彼女と一緒にいるのを見るとどうしても話しかけられなかった。人づてに浪人した、と聞いたのが最後です。 私は志望大学に入り毎日楽しいけれど心のどこかに彼がいます。卒業シーズンや春にふと思い出すと鮮明で、自分でバカみたいと思うけど涙が出たり、その時々で度合は違うけど忘れられません。思い切って電話か手紙でもと考えましたが、ストーカーと思われそうで出来ませんでした。近況が知りたいのか、会って今更告白したいのか解決方法が分かりません。 今年もまた春がきて思い出します・・。