• 締切済み

片思いの同級生を彼女にするには?

俺は中二です。 俺の好きな人は、中一のとき同じクラスでした。 そのときはあまり話したりしていませんでした。 ほんとにたまに話す程度。 それより結構見ていたと思います。 可愛すぎなんです。 3学期くらいから相手から見てくるということもありました。 ですが、中二になり違うクラスになりました。 それからは一回くらいしか話していませんし見てくれもしません。 うわさでは相手にも好きな人がいるみたいな感じで流れています(俺では無いですが)。 どうすれば告白して成功するくらいの関係になれますでしょうか? 俺の詳細は、 顔…まあまあ 髪…細くて柔らかい(剛毛ではない) 体…太ってもいないし細くもない(ノーマル) 勉強…学年で10番以内に入るくらい 性格…おとなしいときはおとなしい でも、おもしろいときには結構笑ったりする こんな感じです。 何か相手の目をうばうようになれるような方法ないですか? ヨロシクです^^

みんなの回答

• 22880925
回答No.2

絶対なんて方法はありません。なぜなら君に選ぶ権利があるように、彼女にも選ぶ権利があるからです。とにかく自分の正直な気持ちを伝えることが一番大切な事です。なぜその子を選んだのか。自己紹介を読むとけっこうイケテる方だと思います。それから彼女にするではなくて、彼女になってもらうという気持ちも大切だと思います。これからも自分を磨く事も忘れないでください。

回答No.1

アタック