• 締切済み

付き合うのに疲れました…

sakko247の回答

• sakko247
回答No.2

できた彼氏さんだなぁと思いながら読ませて頂きました。 私も彼氏に悩み中ですので人にアドバイスできる程ではないのですが(^_^;) やはり彼女さんは質問者様に甘えすぎてしまってるという印象です。最初は色々新鮮でも慣れてくると誰しも当たり前に思えてしまうんですよね…。 しかし質問者様は悩み、疲れながらも前向きな方向を模索されている様ですので、ここは話し合って気持ちを伝えることが大事だと思います。『ずっと一緒にやっていきたい相手だと思うから、きちんと話したい』と。 ただ、同じ女性としては彼女さんの気持ちも分からなくはないんですよね。ストレスが溜まっている時、女性はアドバイスを求めているような話ぶりでもグチを聞いて同調して欲しいだけという時が結構あります。 お2人が結婚された場合は彼女さんは仕事を辞めて神戸に行くことになるのですか?もしそうなら少なからず将来を不安に思っていらっしゃるかもしれません。 いずれにせよ、話をしてみる事が重要だと思います。よい方向に進むことを願っています。