• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下着をいただけますか?記念に...)

下着をいただけますか?記念に...

このQ&Aのポイント
  • 今年いっぱいで3年付き合った彼女と別れます。彼女は、いよいよ母親を目指す為です。
  • 彼女の希望有る未来を考えると、別れは致し方有りません。と言っても、とても気が合う仲なのでいざ、別れるとなると、寂しさがこみ上げてきます。
  • 3年間いろいろ支援してきました。彼女も良く付き合ってくれました。お別れに高価な物をプレゼントしようと思います。彼女はお金がないですから、せめてお別れの記念に、はいている下着を貰おうかと思います。こんな場合、女性はどう思うでしょうか?こんな事、言っても良いでしょうか?止めるべきでしょうか?同じような事、した事がある方いらっしゃるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.7

気持ちわかるぉ って俺も変態? ただそれってな、思いを遂げれなかった子におもうことじゃないかな。 充分ピチピチした体を味わったのなら、未練がましく惨めに聞こえる。 俺だったら最後に無料のプレゼントで何がほしいかな? 涙かな?本当の別れの切ない涙を見せてくれたら、男冥利じゃないかな。

noname#180401
質問者

お礼

有難うございます、格好いいご回答です。 私の思いが偏っていました。止めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.8

せっかくの思い出やいい関係が続けられるところに、冷や水をかけるような真似はやめた方がいいでしょう。 「この変態!」 で終わったら、他人から見たらドラマみたいな落ちで面白いけど、当人にしたら激しく痛いですよね?

noname#180401
質問者

お礼

有難うございました、ごもっともです。 私の考えが偏っていました。 美しく終わらせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.6

変態ですから嫌がるので渡さないでしょう 変態の人は私は変態ですとは言わない

noname#180401
質問者

お礼

有難うございます、女性からすると、とんでもない事ですね。止めときましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

質問者さんの要望は今までの楽しかった思い出も青ざめるような要求だと思います。 日ごろから変態プレイが好きなお二人なら問題ないかもしれませんが・・・。

noname#180401
質問者

お礼

有難うございます、やはり、止めときましょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.4

せいぜい帽子か手袋でしょうね。 下着は明らかに変態の部類に入りますから。

noname#180401
質問者

お礼

やはり、そうですか。止めときましょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143074
noname#143074
回答No.3

ご自由にどうぞ~

noname#180401
質問者

お礼

そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.2

付き合ってたとか言っても彼女は母親になる為に別れるって? 良いように利用されてただけじゃないの? それは変態と言うか彼女はドン引きじゃないかな。 言っても、くれるとは思えないけどね。

noname#180401
質問者

お礼

有難うございます、やはりそうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

人の意見を聞かなければならないほど不安なことは辞めておいた方がいいと思います。

noname#180401
質問者

お礼

有難うございます、なる程、そうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着をいただけますか?お別れの記念に...(再)

    今年いっぱいで3年付き合った彼女と別れます。 彼女は、いよいよ母親を目指す為です。 彼女の希望有る未来を考えると、別れは致し方有りません。 と言っても、とても気が合う仲なので いざ、別れるとなると、寂しさがこみ上げてきます。 3年間いろいろ支援してきました。彼女も良く付き合ってくれました。 お別れに高価な物をプレゼントしようと思います。 彼女はお金がないですから、せめてお別れの記念に、身につけている物、出来れば穿いている下着を貰おうかと思います。 これって、変態の様ですけど、決して私は下着収集家ではありません。 彼女への想いが強いからそう考えました。 こんな場合、女性はどう思うでしょうか? こんな事、言っても良いでしょうか?止めるべきでしょうか? 同じような事をした事がある男性はいらっしゃるでしょうか? 以前全く同じ質問をさせて頂きました。反響が早くて驚き、即座に締め切ってしまいましたが、 未だ迷っているのとご要望も多いので、より多くの方に意見を頂きたいと、再度質問させて頂きます。 宜しくお願いします。

  • 男性用下着でオススメのものを教えて下さい。

    こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性用下着でオススメのものはありますか?

    こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚記念日

    11月で結婚1年です♪ その日は2人で仕事を休んでデートする事になってます。 皆さんは、どのような記念日を過ごしましたか? プレゼントは何を? 高価な物は無理なので(1万円ぐらい) 何が良いですか? 皆さんは何をあげて、何をもらいましたか? 教えてください(* ̄∀ ̄*)

  • 男性用下着でオススメのものを教えて下さい。

    すみません、一度「ライフ(その他)」で投稿してしまいました。 「生活」のほうが合っている気がしましたので、こちらに投稿させて下さい。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚記念日のプレゼント

    40歳♂既婚、年上の40代の妻がいます。 結婚して13年も経つと、結婚記念日のプレゼントのネタが尽きてきます>< 妻の誕生日がもうすぐで、結婚記念日が10月です。 その日は子供の秋休みで家族で旅行なのですが、旅行先で結婚記念日のお祝いしようと思ってます。 既に誕生日プレゼントはなんとか希望を聞いて、明日一緒に買いに行きます。 ただ、来月の結婚記念日のプレゼントが。。。希望も無いようなのです。 今まではレストランでの食事とか洋服、アクセサリーなんかも既に贈ってきました。ちょっと金額が張ったのは、TVドラマ好きの妻のために液晶テレビに買い替えたことくらいです。 妻は、あまり贅沢なプレゼントは好まず、「もったいないから要らない」 っていうんですが。。。 結婚記念日には妻にプレゼントをしたいのです。 いつも子供の事、家の事で苦労かけてますから、感謝の気持ちを込めてなにか贈りたいのです。 そこで、既婚の女性の方で、 こんな結婚記念日のプレゼントをもらって嬉しかったとか、 こんなの欲しいとか、 こういうのはいかが? とかアドバイスありましたら、お願いします。

  • 40代の既婚女性に質問します。(下着に関して)

    40代の男性です。同世代の妻の下着に関しての質問です。 妻は普段フルバックのごく普通の下着しか着けず、Tバックや紐パンみたいなセクシー系なものはもちろん持っていません。 どうしても私としては妻にセクシー系の下着を着て、今以上にきれいになってほしいという願望があり、普段穿けそうなフルバックのチョイセクシーショーツと、Hもほとんどしてないので、夜遊び用のセクシーショーツとブラのセットを思い切って何枚かネットで買って妻にプレゼントしてみたのですが、喜んでもらえず逆に変態扱いされてしまいました。また「どこかの女に配ってやらせてもらいなよ」とも言われてしまい、全く使ってもらえず引き出しにきれいにたたんでしまってあります。 20代や30代の女性はセクシー下着を自分から購入したり、もらっても恥ずかしながら着けてもらえるような事が他の相談の中に書かれていたので、羨ましいと思いました。 40代の女性はセクシー下着を好きな人からもらってもうれしくないですか? もしかしたら、私は妻に好かれていないのかな。そんな思いです。

  • 不仲の妻への結婚記念日。

    不仲の妻への結婚記念日。 明日は、私達の結婚記念日になります。 結婚して3年間は、妻は望んでいたのかは分かりませんが花束と酒好きな妻に安物ですがワインをプレゼントしたりしてました。 ですが、今年に入ってから妻をイライラさせる事や喧嘩そして数カ月の別居と夫婦仲は、冷え切っている状態です。会話と言えば挨拶程度。無いに等しいですね。 妻は、私に愛も愛情ですら無いとまで言ってきて、私はただ給料を運んで来る道具みたいになってます。 こんな夫婦関係で記念日を祝う必要はあるでしょうか? 仲直りしたいという気持ちはありますが、妻が同意してくれるかというのは難しいかなと思ってます。 ご意見下さい。宜しくお願いします。

  • 記念日にビックリさせたい!

    こんにちは。 来月で6回目の、彼との付き合い記念日を向かえます。 毎年、記念日近くに連休があるので、それを利用して旅行に行ってて、その日だけ特別に、普段は泊まらないような客室露天風呂付などの高価なホテルなどを予約して、のんびり過ごしてます。 あとは、記念日のプレゼントとして、毎年お揃いの物を買ってるのが、今までのパターンです。 付き合ってからずっと一緒に住んでるので、いつも一緒にいるのが当たり前な感じになってるので、誕生日や記念日は、サプライズをしてビックリさせたいのですが、今まで色々としてきたのもあって、なかなか良い案が思いつきません。 みなさんのされた事やした事で、喜んでもらえたサプライズを 教えて下さい! 色々と自分でネットで調べて、ルミカアートとか、パーティースパーク?(花火みたいなの)とか位ですが、ルミカアートは光ってる時間があるみたいなので、出先で書く事になりそうだし、パーティースパークは泊まるホテルの部屋で使って大丈夫か不安です。 ちなみに、最近のサプライズは彼の誕生日で、手作りケーキと一緒にドリームキャンドルと言うの使ってみました!とてもビックリしてくれたので、もっとビックリ?喜んでもらいたいなぁ~っと思うと、悩み過ぎちゃいます。。。。

  • 記念日の価値観

    結婚1年目 男性です。 妻と記念日などの価値観の違いで言い合いになります。 妻は記念日、クリスマスなどの行事ごとにはもっと何日も前から予定を立ててウキウキしてほしいと言います。 私はもともとそういった事が得意では無いのですが私なりに考えて行動していました。 1年目の結婚記念日には子供を妻の両親に預かってもらい二人で夜景を見に行きました。 ですが、出発した時間が遅く外出時間も短くなってしまった事が不満だったようで帰る前に泣き出してしまいました。 食事もどこか予約しておけば良かったのですが私がそこまで気が回らず、この後に急遽、お店を探して食事に向かいました。 クリスマスにはプレゼント(高価なものではありません)を用意して自分なりに包装など凝ったものを渡しました。妻からは何も貰っていません。私が用意して無いだろうと思い用意しなかったそうです。 プレゼントはあまり喜ばれず結局どこにも連れて行ってくれなかったと寝る前にすねていました。 この後、年末は私の実家に1週間ほど帰省するので妻は気疲れするだろうし、楽しみも無いだろうと思い、2泊3日でディズニーランドへ行きました。 これは二人とも楽しめましたし良かったと思ったのですが、再び実家に戻り今度は年越しは何をするのかと言う話でまた言い合いになってしまいました。 私は今後も記念日などの行事ごとに言い合いになるのが嫌なんですが、妻の言うとおりに何日も前から予定して色々と考えるのも正直やらされている感じがしてしんどいです。 妻とどういった話をすれば今後も円満に過ごせるか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。