• ベストアンサー

男性用下着でオススメのものを教えて下さい。

こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.5

No4のaoi35です。 >愛用しているメーカーをお教えいただけますか?? あまり役には立たないと思いますが質問されたので答えますね。 日常生活=ユニクロ、ダイエーのバーゲン品(400~600円) お出かけ=BVD (800~1000円) グンゼの商品が安かった時があったので購入してみましたが フィットし過ぎ的な感想ですので日常生活では”はき難い”と思います 捨てるのは勿体無いので軽登山、ジョギングなど激しい動きの時に使ってます 因みにボクサーパンツと言いましても、ノーマルとショートがあります ショート=股下に少ししか無い,ノーマル=股下に10cmほど伸びている 私はノーマルが好きですがコレばっかりは本人しだいですね。 店頭に行くのが恥ずかしかったら通販で見比べて見てね。 ショート http://item.rakuten.co.jp/bvd/g862a/ ノーマル http://item.rakuten.co.jp/bvd/nb052-2p/

nynynyron
質問者

お礼

ユニクロは彼も愛用してますww フィットし過ぎってこともあるんですね~、難しいです。 ショート、ノーマルがあるなんて知りませんでした。 男性用下着の知識が全く無かったので、教えて戴いてありがとうございます。 とても参考になりました!

その他の回答 (4)

• aoi35
回答No.4

男です。 冬場のトランクス君は寒いんですよ~(笑) 彼氏さんはトランクスがお好きなのですか? 余計な事かもしれませんが私の場合ですと、 寒い季節は”ボクサーパンツ”暑い季節は”トランクス”です。 トランクスはトイレでオシッコするのに前を空けると風がピューで寒い寒い ボクサーパンツなら太股の辺りまでフィットしているので平気ですが 蒸れるのが嫌なので薄い生地のボクサーパンツを愛用してます メーカーは特に気にせずに買っています。

nynynyron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 観ている限り、ほとんどトランクスで、ごくたま~にボクサーも穿いていたような、、。 そっかあ、やっぱりフィットしていないと寒いですよね。 でも蒸れも気になる、、ってところですよね。 差し支えが無ければaoi35様の愛用しているメーカーをお教えいただけますか?? よろしくお願いいたします。

• jugger
回答No.3

グンゼのボディワイルドがお勧めです。 下のサイトから BOTTOMS で ボクサーパンツ、TRUNKS で トランクス の一覧を見ることができます。 自然なはきごこちで、ムレないのでさわやかです。 http://www.bodywild.com/products/bw/ ボディワイルド・レディス もあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gunze/bodywildfo.html

nynynyron
質問者

お礼

ボディワイルドは私も昔穿いていました。 はき心地良いですよね~^^ メンズがあったのを忘れて居ました、綿100%なのがいいですよね! ご回答ありがとうございます!

• herdherd
回答No.2

希望とはちょっとズレますが 私は夫にコレをプレゼントしました http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/ 百貨店で購入・・・ (太ってるわけではないけど、体系維持とお腹ひきしめのため)

nynynyron
質問者

お礼

ワコール社ですね。 男性物もこういう、機能が優れたものが出てきているんですね~。 参考にします、ありがとうございました。

• aaa1099
回答No.1

クラッシックパンツなんかお勧めです! http://www.rakuten.co.jp/ichigenya/971533/862686/972766/

nynynyron
質問者

お礼

なるほど~、ふんどしですね。 つけ心地とかがいいのでしょうか。 一枚買ってみようかな^^ ご回答ありがとうございました!