• ベストアンサー

男性用下着でオススメのものを教えて下さい。

こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.5

No4のaoi35です。 >愛用しているメーカーをお教えいただけますか?? あまり役には立たないと思いますが質問されたので答えますね。 日常生活=ユニクロ、ダイエーのバーゲン品(400~600円) お出かけ=BVD (800~1000円) グンゼの商品が安かった時があったので購入してみましたが フィットし過ぎ的な感想ですので日常生活では”はき難い”と思います 捨てるのは勿体無いので軽登山、ジョギングなど激しい動きの時に使ってます 因みにボクサーパンツと言いましても、ノーマルとショートがあります ショート=股下に少ししか無い,ノーマル=股下に10cmほど伸びている 私はノーマルが好きですがコレばっかりは本人しだいですね。 店頭に行くのが恥ずかしかったら通販で見比べて見てね。 ショート http://item.rakuten.co.jp/bvd/g862a/ ノーマル http://item.rakuten.co.jp/bvd/nb052-2p/

nynynyron
質問者

お礼

ユニクロは彼も愛用してますww フィットし過ぎってこともあるんですね~、難しいです。 ショート、ノーマルがあるなんて知りませんでした。 男性用下着の知識が全く無かったので、教えて戴いてありがとうございます。 とても参考になりました!

その他の回答 (4)

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.4

男です。 冬場のトランクス君は寒いんですよ~(笑) 彼氏さんはトランクスがお好きなのですか? 余計な事かもしれませんが私の場合ですと、 寒い季節は”ボクサーパンツ”暑い季節は”トランクス”です。 トランクスはトイレでオシッコするのに前を空けると風がピューで寒い寒い ボクサーパンツなら太股の辺りまでフィットしているので平気ですが 蒸れるのが嫌なので薄い生地のボクサーパンツを愛用してます メーカーは特に気にせずに買っています。

nynynyron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 観ている限り、ほとんどトランクスで、ごくたま~にボクサーも穿いていたような、、。 そっかあ、やっぱりフィットしていないと寒いですよね。 でも蒸れも気になる、、ってところですよね。 差し支えが無ければaoi35様の愛用しているメーカーをお教えいただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

グンゼのボディワイルドがお勧めです。 下のサイトから BOTTOMS で ボクサーパンツ、TRUNKS で トランクス の一覧を見ることができます。 自然なはきごこちで、ムレないのでさわやかです。 http://www.bodywild.com/products/bw/ ボディワイルド・レディス もあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gunze/bodywildfo.html

nynynyron
質問者

お礼

ボディワイルドは私も昔穿いていました。 はき心地良いですよね~^^ メンズがあったのを忘れて居ました、綿100%なのがいいですよね! ご回答ありがとうございます!

  • herdherd
  • ベストアンサー率36% (106/293)
回答No.2

希望とはちょっとズレますが 私は夫にコレをプレゼントしました http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/ 百貨店で購入・・・ (太ってるわけではないけど、体系維持とお腹ひきしめのため)

nynynyron
質問者

お礼

ワコール社ですね。 男性物もこういう、機能が優れたものが出てきているんですね~。 参考にします、ありがとうございました。

  • aaa1099
  • ベストアンサー率15% (33/217)
回答No.1

クラッシックパンツなんかお勧めです! http://www.rakuten.co.jp/ichigenya/971533/862686/972766/

nynynyron
質問者

お礼

なるほど~、ふんどしですね。 つけ心地とかがいいのでしょうか。 一枚買ってみようかな^^ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性用下着でオススメのものはありますか?

    こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性用下着でオススメのものを教えて下さい。

    すみません、一度「ライフ(その他)」で投稿してしまいました。 「生活」のほうが合っている気がしましたので、こちらに投稿させて下さい。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の下着について

    私は20代前半の女です。 男性下着には、トランクスとブリーフと大きく分けて二種類ありますが、私は個人的にトランクスのほうが好きです。ブリーフは、ふくらみが強調されて、なんか恥ずかしくて目をそらしたくなってしまうからです。友達もほとんどがトランクス派です。兄に言わせると、トランクスはゆとりがある。ブリーフは固定されているから邪魔にならない。という、それぞれの利点があるそうです。 そこで、特にブリーフを愛用している人(限定しません)に質問です。多くの女の子はトランクス派だと思うのですが、それでもブリーフを愛用しているのはなぜですか? 今付き合っている人がいます。彼とはまだ一線を越えていません。でもそろそろ越える時が来ます。もし、大好きな彼がトランクスではなく、ブリーフを愛用していたら、私はちょっと戸惑ってしまうと思います。トランクスに替えてほしい。でも彼はこだわりがあって、好んでブリーフを着用している…。でも私はトランクスの人のほうが好き…。というような気持ちになって、エッチに集中できないような気がします。なんというか、興奮していた気持ちが引いていくというか…。 もし、彼がブリーフだった場合、私は「トランクスのほうが好きだなぁ」と言って、変えてもらおうとは思っていますが、それって、言われてけっこうショックですか? ブリーフ派の人って、トランクス派の人よりこだわりがあるように思うので、ちょっと質問してみました。。

  • 男性用の下着でおすすめのものは?

    いつもお世話になっています。 男性の方に教えていただきたいのですが、 履き心地のよい下着のメーカーはどこのメーカーでしょうか? 下着をプレゼントしようと考えているのですが、せっかくなので、履き心地がよく、愛着をもってもらいたいと思ってこの質問をさせていただきました。 トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、種類は決めていません。 お時間のある方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼に渡す記念日のプレゼントのことで助けていただきたいです。 今までたくさんプレゼントをあげたりもらったりしていて おそろいの物をお互い喜んで身につけたりしています。 今回ペアルックの下着をプレゼントしようと考えています。 探してみたところ トランクスでは無い男性用のパンツとのペアは、 いくつか発見できたのですが トランクスと女の子用下着のペアがあまりないです。 そこでみなさんに教えて頂きたいと質問しました。 私はトランクスとセットなら、 キャミソールでもブラでもパンツでも何でも大丈夫です。 あとチェックのシャツがお互い好きなので 洋服のペアルックは少し恥ずかしいのですが 下着のペアが無ければそちらに変更も考えてます。 そのような商品が載っているサイトなど教えてもらえたら嬉しいです。 アクセサリーなどのペアはたくさんあるので省きたいですが  こんなペアの物もあるよとオススメがあれば ぜひ教えてほしいです。 予算20000円ぐらいです。 実際にペア物をプレゼントしたことのある人がいましたら、 そのお店の詳細や使ってみての感想などあれば教えて頂きたいです^^ 今気づけば記念日まであと3日しかありませんでした。 通販だと難しいかもしれないですね;; パソコン初心者なので返事も遅いと思いますが どうかよろしくお願いします。

  • なぜ女性の下着は・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。昔からずっと疑問だったんですが、女性の下着はなぜあんなにピチピチしているんでしょうか??私は男性でトランクスを愛用しているのですが、嫁の下着などを見ても非常に窮屈そうです。こんな質問をしたのも実は去年の夏に痔になり、恥ずかしながら生理用品を使用しました。その時に女性のパンツと同じようなものを購入し、使用したのですが、普段トランクスをはいているせいか余計窮屈に感じました。女性はTバックなどもはく方がいるようですが、窮屈さなどは気にならないんでしょうか??女性はそれが当たり前になるんでしょうか・・・

  • 下着やストッキングはどの洗剤で洗濯していますか?

    女性に質問ですが下着やストッキングはどの洗剤で洗濯していますか? 中性洗剤でしょうか? 服と同じ洗剤ですか?

  • エッチな下着、つけてみたいけど・・・。

    世の中に売られている女性下着ってレースだったりフリルとか透けていたりと お洒落なものがたくさん出回っていますよね? 私(三十路)は実家で両親と暮らしています。洗濯はいつも母親が干していて、 そのため、ちょっとエッチな下着とかをつけることに対して抵抗があるんです。 休日だったら父に見られる可能性もあるし。 彼もいるし、セクシーな下着を着けて喜ばせたい気持ちはあるんです。 一人暮らしの子のほうが派手な下着たくさん持てるなぁって思う今日この頃です。 なので、私はいつも肌色の機能性下着(っていうんですか?)を付けてます。 オバサンっぽいのじゃなくて、超シンプル系でレースやフリルはほとんど無いやつです。 それでも、数枚は上下揃った大人可愛らしい下着も、持っていますが、 上下そろえて彼と会う日とかに洗濯に出すと、母に何か思われるんじゃないか?って 余計に恥ずかしいんです。なのであえて深読みされないように彼に会う時も ほとんど肌色のつまらない下着です。 彼は暖かいほうがいいよ(機能性重視)とか、フォローして言ってくれますが 毎回、服を脱がして肌色とかだとつまらないですよね? 最近彼から求められる回数が減った気がしてそれも不安です。 胸も小さいし、体つきだってセクシーじゃないです。 彼とそういう雰囲気になる前に下着を付け替えればいいかなって思って トイレで準備したりするんですが、そういう時に限って求められずに帰宅し、 結局その下着は隠れて洗ったこともあります(笑) うちの母は結構干渉するタイプで「昨日は下着が2枚洗濯に回ってきたね」とか 「今日は洗うものないの?」とか言ってくるタイプです。 実家暮らしの女性のみなさん、セクシーな下着って自分で洗ってますか?干す場所は? 物心付いた時からそういうタイプの下着を好んでいれば、母にも免疫が 付いて良かったのですが・・・。 友達に聞いても、普通に洗濯してもらっているって言っていたので やっぱり私が恥ずかしがりすぎるのでしょうか。 機能性重視や着用が楽な下着よりも、レースやフリルの付いた下着のほうが 男性は喜びますよね? 彼が許してくれていたから安心して甘えていたけれど、ちょっと危機感を 感じています。 質問内容が長くなってしまいましたが、要点は、 ・実家暮らしで派手(セクシー)下着の洗濯 ・脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち です。 こんな私にアドバイスお願いします。

  • 下着に精液の臭い…

    現在妊娠中で、旦那とは妊娠がわかってから4ヶ月程していません。 (妊娠中はしないと旦那の希望で) 最近、時々洗濯物を干していると精液?塩素?の匂いがします。 洗濯洗剤や柔軟剤はいつも同じなのに時々、ものすごく匂うので気になり、どれが匂うのか嗅いでいくと、たぶん私の下着からでした。 旦那の下着や洋服からは洗剤の匂いしかしないのに私の下着からは異臭が… 妊娠中ですが、おりものの匂いではなく、精液?か塩素っぽい匂いです。 何度かあったのでずっと不思議だったんですが、よくよく考えると私の下着を使って旦那が…?とか考えてしまうようになってしまいました。 (いつも私が寝た後に、トイレに長く籠もっています) そこで質問なんですが、例えば精液が布についたとして、洗濯しても匂いはとれないんでしょうか? また、妻の下着を使うというのは、妻に欲情してるということですか? (そういう素振りは全くないので) 元々かなり真面目でノーマルな人なので、そんな行為信じられませんが、他に可能性があるとしたらどんな事がありますか? もし私の想像通りなら、嬉しいんですが…

  • 変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

    変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか? 私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが 多いと思ってるんですが。 ネット通販の男性用下着の広告を見てて 疑問に思ったんです。 「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って いう宣伝です。 「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって 「なるほど」とも思いました。 でも、 セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。 以前、お恥ずかしいんですが、 試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。 でもすごく恥ずかしくて普段はけません。 自分ではくのも恥ずかしいのに そういうセクシーな下着を 女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか? 今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど 下着もファッション化していますよね。 男性側も下着にこだわってる人もいると思います。 奥さんや彼女が下着を買ってきて 夫や彼氏がすんなり その下着をはくのでしょうか?

専門家に質問してみよう