• 締切済み

動物病院の里親募集 愛知県

動物病院(もしくはペットショップ)で、 わんちゃんの里親募集をしている所はありますか? 知っている方いたら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• masao3
回答No.1

質問の意味が不明です。 里親に出したいのか、貰いたいのか不明です。 動物病院は病気を見る場所で里親募集する場所では有りません。 ペットショップは売る所で里親募集してたら商売になりませんよ。 何をしたいのか明確にして質問してください。 (犬の種類・雄、雌・年齢・その他の状況) 回答のしょうが有りませんよ。