• 締切済み

どこにピストルが売っていますか?

僕は、今アメリカにいて万が一のためにピストルとかがいるんですけどどこにうっていると思いますか?(出来たらルパン3世シリーズのピストルとかが売っているところが行きたいですついでに ピストルとかの種類は、趣味です)

みんなの回答

回答No.6

おまえさん中学生かいな? だったら 悪いことは言わない モデルガンにしとけ いきなりだされたらびびって相手もわからん

• kano20
回答No.5

そこはニューヨークですか? そして貴方は中学生とありますが。 無理です、諦めましょう。

• fuken
回答No.4

P38は高いですよ。 手頃な値段のモノは 日本で言うとこのホームセンターや コストコみたいな所に売っています。   身分証明などは要るはずです。   州によっては 所持ね許可が要るので、GUNショップで訪ねてください。

lupinthe5th
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の好きな銃は、P22なんで大人になったら身分証明などを作ります。

noname#137229
noname#137229
回答No.3

その様なものは持たないのがよいです。 万が一・・その様な時に、欧米人の様に躊躇無く発砲出来ますか? 気の弱い・・と言うか、農耕民族の日本人には中々難しい判断の様に思います。 その様な時に銃など持ち出すと・・相手はすかさず発砲ですよ。 何と言っても、銃の本場にいて、売っている所を日本語で聞く様では・・ 銃をなどと言うよりも、最大の護身は、危険な所へ近づかない事です。 あるいは、感性を磨いて危険を察知するのが吉です。 丸腰が一番。 すかさずの発砲・・そして相手が死亡したとして、その後・・その場面を思い出して悔やむ事がないと言い切れるなら、あるいは何とも思わないならば・・どうぞ・・ですが。

lupinthe5th
質問者

お礼

ありがとうございます。でもなんて言えばいいですかね? 僕は別にだれも恨んでないし、ただ本当に僕の将来は、怪盗みたいになりたいので一応、用意をしてるだけです。

回答No.2

スーパーマーケットに行けば売ってますよ。  

• Struggler
回答No.1

アメリカなら、近くの食品以外も扱っているちょっと大きなスーパーいけばあるかと思いますが。

lupinthe5th
質問者

お礼

そうですか。やっぱり大きいところや大人だけしか入れない所があるんですね。やっぱり大人になったら考えます。