• 締切済み

どこにピストルが売っていますか?

僕は、今アメリカにいて万が一のためにピストルとかがいるんですけどどこにうっていると思いますか?(出来たらルパン3世シリーズのピストルとかが売っているところが行きたいですついでに ピストルとかの種類は、趣味です)

みんなの回答

回答No.6

おまえさん中学生かいな? だったら 悪いことは言わない モデルガンにしとけ いきなりだされたらびびって相手もわからん

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.5

そこはニューヨークですか? そして貴方は中学生とありますが。 無理です、諦めましょう。

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.4

P38は高いですよ。 手頃な値段のモノは 日本で言うとこのホームセンターや コストコみたいな所に売っています。   身分証明などは要るはずです。   州によっては 所持ね許可が要るので、GUNショップで訪ねてください。

lupinthe5th
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の好きな銃は、P22なんで大人になったら身分証明などを作ります。

noname#137229
noname#137229
回答No.3

その様なものは持たないのがよいです。 万が一・・その様な時に、欧米人の様に躊躇無く発砲出来ますか? 気の弱い・・と言うか、農耕民族の日本人には中々難しい判断の様に思います。 その様な時に銃など持ち出すと・・相手はすかさず発砲ですよ。 何と言っても、銃の本場にいて、売っている所を日本語で聞く様では・・ 銃をなどと言うよりも、最大の護身は、危険な所へ近づかない事です。 あるいは、感性を磨いて危険を察知するのが吉です。 丸腰が一番。 すかさずの発砲・・そして相手が死亡したとして、その後・・その場面を思い出して悔やむ事がないと言い切れるなら、あるいは何とも思わないならば・・どうぞ・・ですが。

lupinthe5th
質問者

お礼

ありがとうございます。でもなんて言えばいいですかね? 僕は別にだれも恨んでないし、ただ本当に僕の将来は、怪盗みたいになりたいので一応、用意をしてるだけです。

回答No.2

  スーパーマーケットに行けば売ってますよ。  

  • Struggler
  • ベストアンサー率18% (97/527)
回答No.1

アメリカなら、近くの食品以外も扱っているちょっと大きなスーパーいけばあるかと思いますが。

lupinthe5th
質問者

お礼

そうですか。やっぱり大きいところや大人だけしか入れない所があるんですね。やっぱり大人になったら考えます。

関連するQ&A

  • ピストルが撃ちたい。

    海外でピストルが撃てる場所に詳しい方、教えてください。/以前、グアム島に行ってピストルを撃った事があります。一回60$位だったと思います。(44マグナムでした。)アメリカ以外の国でも良いのですが、(1)旅費が安い場所。(2)ピストルを撃つ料金が安い場所。(3)普通の実弾と同じ弾を打てる場所。/(3)は、旅行客相手の場所は実弾の火薬が、半分、なんて話を聞いた事があります。グアムで撃った所でも、なんか物足りなかったので、(44マグナム等は撃った時の反動が凄いと聞きます。)火薬を減らしてない弾が撃てる所。/場所が全部違っても構いません。詳しい方、教えてください。

  • 日本の警官が持っているピストルの種類

    どなたかご存じ無いですか? 日本の警察官が持っているピストルの種類を教えて下さい。 また刑事が所持するピストルは警察官のものとは違うのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 最終競技終了後のピストルX2

    スポーツで、最終競技の最後の人がゴールすると、よくピストルを2回鳴らす と思うのですが、これは単に「終わりました」の意味なんでしょうか? 正式な大会はわかりませんが、地方の大会や運動会では今でもよくやっていると思います。 観客はみんな競技を見ているわけだし、あらためてそれを知らせる意義はあまり 無いように思うのですが・・・ 審判長からの宣言なのでしょうか? このことが始まった発端が知りたいです。 ひとつ想像したのは、雷管を用いるピストルは、フライング用などで 何個か雷管をセットしたピストルを用意しておきますよね。それを最後に処理する ために鳴らすようになったとか・・・

  • ピストル・刀の似合う俳優

     最近刑事ドラマって少なくありません?私の子供の頃はよく「ごっこ」したものですが、これには今の時代の風潮もあるのでしょう。ジャニーズ系が男性俳優の主流になってから無くなったと思うんですが。そこであえて今時の俳優で一番ピストル・刀の似合う俳優を答えてみてください。やはり私はジャニーズはダメじゃないかと思うんですが。

  • ルパン三世シリーズ

    ルパン三世の種類が多くてよくわかりません。 TVシリーズと映画シリーズと金曜ロードショーの種類とか古い順に教えてください。

  • ルパン三世の泣ける回ってありますか?

    最近、昔を懐かしんでルパンをチビチビ見てるんですが、 ルパンシリーズ(TV、TVスペシャル、映画など全て含む)で、 お勧めの泣ける回ってあったら教えて欲しいです? あとこれはついでですが、 個人的には、銭形のとっつぁんが好きなので 活躍してる回もあったら教えて欲しいです。 ヨロシクお願いします。

  • 運動会のスターターピストル

    20~30年ほど前に、幼稚園関係の運動会で、火薬の破裂音ではなく、空気の破裂音のピストルがあったのですが、今もあるのでしょうか?(探してもわからないので) ぜひ購入したいので、教えてください。

  • 映画で見かけるピストル型注射器はいつ実用化?

    よく映画で見かけますよね? リレー用ピストルにガスコンロのボンベを装着した様な形で「プシューー」って打つ注射器。 (ちょっとチクッとするけど全然痛くなくて、ボンベの入替だけで何回も使用可能。) 今までの人生で一度も見たこと無いですけど、いつになったら一般病院で使われるのでしょうか?

  • ルパン三世に関する質問です

    ルパン一味はピストルを使いますが、石川五ェ門は斬鉄剣を使いますね。 ピストルなら出入国管理官の目を盗んで出入国出来ると思うのですが、 石川五ェ門はどうやって目立つ斬鉄剣を持ち出入国しているのでしょうか? もう1つ…。 インターポールの銭形警部が登場しますが、 インターポールの刑事には逮捕権がないと聞いたのですが本当でしょうか? ルパン三世に詳しい方、どうか教えて下さい。

  • 曲名が知りたいんです~

    有線でかかる曲で邦楽です。 古い有名な曲でピストルの音が沢山入る曲です。 ちなみにルパンのテーマとかではありません。 どうしても知りたいので誰か教えてください。