• ベストアンサー

ソニーPCV-W502BとVGF-DTの互換性は?

現在、ソニーのパソコン「PCV-W502B」でアナログ放送を視聴していますが、地デジを見るため、「ソニーVGF-DT1 LAN対応デジタルチューナー」をオークションで購入しようかと思っていますが、地デジは見れるのでしょうか。 ご存じの方、よろしくお願いします。

• mjzms
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/DT1/spec_retail1.html 接続したりとかに問題は無いんですが、ここの仕様をみる限りでは、パソコン側の性能が足りていません。 とくにCPUとグラフィックのスペックが不足しているので、まともに再生できないかもしれません。 この機種だとその辺の交換や増設がほぼ不可能なので、手の打ちようがないかと。 見られるかどうかは賭ですね。

mjzms
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、古いパソコンですのでちょっと無理みたいですね。