• 締切済み

押し倒した(未遂)女友達と関係修復するには?

質問タイトルの通りです。 押し倒した(未遂)女友達と関係修復するには どうすればいいのでしょうか? 仲の良い女友達だったのですが、 先日私の家に泊った際に押し倒してまいました(未遂)。 (思いっきり殴られました。なら、男の部屋に泊まるなよと、正直いまでも思っていますが・・・) その日以来、メールも電話も拒否されてしまいました。 バイト先でほぼ毎日会うのですが、そのときは以前の通り気軽に 友達として会話してくれますので、関係を完全に断ち切られたわけではないと思います。 どのようにすれば以前のような友達関係にもどれ、また、着信拒否も解いてくださるでしょうか?

みんなの回答

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

もう諦めろ。あまりに未練がありすぎる 押し倒すというリスクを犯して、その結果その子とは ご破算となった。それ以上何を望むのですか? これからまた修復できたとしても、衝突するたびに その話が持ち出されてあなたは、平気でいられるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

友人だからといって男の部屋に泊まる女性は確かに不用心きわまりないですが、自分の部屋に女性が泊まったらレイプしていいという訳ではありません。 質問主さんは「男の部屋に泊まるんだから、それくらい有り得るでしょ」とかる~く考えていそうですが。 「友人だから信用して」泊まったのに、その信用をきれいさっぱり蹴っ飛ばしてレイプされかかったのですからねぇ。 関係修復? 少なくとも、友人に戻るのは絶対無理でしょう。 男性が思うよりも、女性にとってセックスを強要される事はずっとずっと重大な事件ですよ。 レイプは「精神的な殺人」とまで、言われていますので。 相手がレイプ犯と判って、まだ友人関係を続けようという頭の悪い女は、そうはいません。 バイト先では「職場」だから当たり障り無く対応しているだけで、「関係を切られたわけでは無い」と思っているのは質問主さんだけです。 普通に考えたら、絡め手ではどのようにしようとも、アプローチをしかけた時点で「レイプ未遂犯にストーキングされている」と、警察に訴えられるのではないかな。 どうしてもという事でしたら、相手に土下座して自分のした事を謝り、「君が好きだから、我慢できなくなってしまった」とかなんとか告白に持ち込んで情に訴えるしかないですね。 友人に戻るのは、無理w 今後はそういうバカな真似はしないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達関係の修復…可能でしょうか

    三十代独身女です 長年一番仲良く、信頼していた女友達と連絡取り合っていたのですがある日連絡がつかなくなりました 着信拒否、メールも拒否されました すると一通だけメールがきました 内容は今は一人で考えたいのでしばらくほっておいて欲しいと… 彼女は私が彼女に対する束縛や気持の強要が重い…と 私は我にかえり恋愛問題や私生活について 彼女に対して束縛してました 自分がしていたら行動や言葉 今思えばこれじゃ逃げるよな…なんていう 感じでした…とても反省してます その後いくらメールしても電話しても 連絡はもらえません 一番信頼している子だからこそ 今自分がしていたことに後悔し 又こうなってしまったことがショックで辛くてなりません 頭の中がパンクしそうで息が苦しくなります 私としては頑張ってまずは自分自身を変える努力をしたいとおもいます そして、又彼女とうまく付き合ってゆきたいです どうすればよいでしょうか 友人関係の修復はむずかしいでしょうか もう彼女からの連絡はこないとおもわれますか? どうしてもこのまま会えなくなってしまうは 嫌です。 今は彼女の言うようにほっておいてそっとしてあげて 又時間がたてば連絡は取り合えるものでしょうか どうかご意見聞かせてください。

  • 飲みに行けるような女友達とどう違うんでしょう・・??

    今のバイト先にすごく仲のいい男の子が二人います。(私は女です。) 自分で言うのも変なのはわかってますが、 ホントに異性同士の友達とは思えないくらい仲が良いと思います。 二人ともホントかどうかは別にして「バイト先の女の子の 中では一番だよ」って頻繁に言ってくれたりもします。 他の人たちから見るとつき合ってるように見えるらしいです。 (両方とも) ただ、向こう二人も私もお互い恋愛感情は全くないです。 (相手は片方はうまくいってないとはいえ彼女持ちだし、もう片方は完全に彼女をつくる気がないみたい) でも、完全にバイト先だけでの関係で、普段飲みに行ったり とかっていうのが 全くないんです。 私は個人的にはすごく行きたいのですが、両方とも完全に 口だけという感じです。 片方は○○行こうか?と誘ってくれますが、いざメールで 今日遊ぼうみたいな内容を入れるとそういう内容の時のみ 返事が返ってこなかったり、 もう一人は行く気が最初から全くないのに誘ってきたりして 純粋に喜んで「いいよ」って返事した自分がなんかすごくばかみたいで、悲しかったりします。 ホントに、タイトル通りの悩みなんですが、 飲みに行ったりする女友達とはどう違うんでしょうか?

  • 女友達を好きになってしまいました。

    こんにちは。僕は今大学生で、同学年の女友達がいます。その子とは仲がよく、たまに二人で遊んだりもします。その子といると本当に楽しく、接しているうちにいつのまにか好きになっていました。その子は僕のことをいいやつで親友だといってくれています。できるものなら彼女に想いをつたえたいのですが、失敗したときのことなどを考えてしまいなかなか告白にふみだせません。ちなみにその子とはバイト先も一緒で、もしふられてしまっても今まで通りに接してくれるのかも心配です。 みなさんならどうしますか?仲のよい女友達に告白することはできますか?

  • 友人関係を修復したいです。

    友人関係を修復したいです。 現在高2(男)ですが、中3の時に仲の良かった女友達との関係を修復したいです。 喧嘩というよりは一方的に嫌われてる感じです。 高校になってからもしばしば帰り道で会うんですが、 向こうが一方的に僕を嫌っている状況なのでなかなか話しかけづらいです。 僕としては、やっぱり昔みたいに仲良くしたいです。 次に会った時に勇気を持って話しかけようと思います。 しかし、何と声をかけたらいいのかわかりません。 どういう風に話しかけたらいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 【女性の方お願いします】振られた彼女と、普通の友達として関係修復したい

    【女性の方お願いします】振られた彼女と、普通の友達として関係修復したい もうここで何度も質問して、しつこいですがすいません。 女友達に告白したが彼女は親友としか考えられない、相手は気づいていないが気になる人が居るという理由で振られた者です。この先友達関係で居てもお互い傷付くと言う彼女の意向で距離を置いて1か月になります。 彼女とは職場も違い、共通の女友達が1人いるだけで、あと接点は出会うきっかけになったスキー学校の合宿だけです。 新しい女性を探すために気持ちを切り替えようとしてますが、今私は国家試験の勉強に打ち込んでおり、10月初旬に本試験があります。当然その間は出会いを求める事は出来ません。 そんな中、共通の女友達から、彼女が相手に振られたと連絡がありました。 私の本心なのですが、恋人としては駄目でも、普通の友達に戻りたいです。 友達として今までどおり、お互い支え続けたい。 彼女を人間的に尊敬していますので友人としての仲を絶たれるのはとても辛いです。 実は彼女の誕生日が10月初旬です。試験が終わってから簡単なおめでとうメール(恋愛を匂わせない)を送りたいと考えてます。 それとは別に、共通の友達に仲介を頼んでいるのですが、彼女は頑固で、共通の女友達より力関係が上なので進捗が見えないです。ほかに良い打開策はないですか? 相手に振られた後の彼女の情報が入ってこないので、どう動いていいかもわかりません。 ただ純粋に、友達としての仲を戻したいだけなんです。 女性の方、回答よろしくお願いします。

  • 夫の女友達について

    夫の会社に夫と仲のいい女友達がいます。私と結婚する以前に何度か関係を持ったことがあるそうです。 「今は本当に何もないただの友達だから心配しないで欲しい」と言われました。信じたいのですが ・会社の二次会では女友達の部屋でみんなで朝方まで飲んでいたそうで朝帰りした ・私の里帰り中に女友達に飲みに行こうと誘っていた。その日はその女友達の誕生日二日前。(メールは削除していた) 女友達は友達で何もやましい事はないから紹介してもいいと言うのですが… どう思いますか?

  • 友達関係で悩んでいます。女同士です。

    友達関係で悩んでいます。女同士です。 相手をAとします。Aは私の事を親友だと思い込んでいます。 私はお互いの人間性が段々ずれ出してきて、今では知人くらいに思っています。 Aと仲良く一緒にいた時から、上から偉そうに物を言いますし、私よりも経験豊かで、物知りで、世間をしってて・・・と思っているようです。話し方でそう言うのって分かりますよね。 付かず離れずの仲で、ちょいちょい我慢させられイライラさせられてきました。 ですので、今では全然会っていませんし、Aから遊ぼうと言われても何やかんやと会わずにきました。 でもAはそれを“忙しくてなかなか会えなくて~”って言ってくる始末です・・・。 このままの状態でいても何も変わりませんし、一度ガツンと言おうと思っています。 本音を言えば、今まで色々ムカつかせられてきたので、逆に何も言えなくなるくらいキツク言いたい気もあります。 Aが言っても変わらないのなら、もう縁が切れてもいいと思います。 でも、ちゃんと私の話を聞いて直してくれる事を望みます。 今まで、親友だと思ってきた子に、自分が下にみていた親友に、おもいっきりひっくり返されるのですが・・・。 私もどのように言っていものか悩んでいます。 分からせたいのが一番です。でも、はっきり、ガツンと言って私がスッキリして、やっつけたい気もあります。 どなたかご意見をよろしくお願いします<(_ _)>

  • 振られた人と、友達関係を修復したい

    振られた人と、友達関係を修復したい 先日ずっと好きだった子に告白しました でも振られてしまいました その子のことはもう諦めて、これからは友達として付き合っていこうと思って 振られてから1週間ぐらいたったあと、何事も無かったかのように装ってメールを送りました ですが、これが裏目に出てしまったようです 最初に私が送ったメールには何時間もたってから返され、その後に送ったメールには返事が来ない始末・・・ 告白を断った相手から、何事も無いようなメールが来たら、そりゃ警戒しますよね・・・ 振られる前はとても仲が良かったので、その時の状態を取り戻したいです どうすればいいですか?

  • 友人関係を修復したいです。

    現在高2(男)ですが、中3の時に仲の良かった女友達との関係を修復したいです。 喧嘩というよりは一方的に嫌われてる感じです。 高校になってからもしばしば帰り道で会うんですが、 向こうが一方的に僕を嫌っている状況なのでなかなか話しかけづらいです。 僕としては、やっぱり昔みたいに仲良くしたいです。 次に会った時に勇気を持って話しかけようと思います。 しかし、何と声をかけたらいいのかわかりません。 どういう風に話しかけたらいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 彼女との関係修復について

    大学3年男です。 同じバイト先の彼女(年上)とうまくいっていません。 先日一緒の出勤だったのですが、そのとき話かけてはいけない雰囲気を感じて、翌日メールでそのことを聞いたら、彼女からメールで”ごめんね。なんか疲れた。”と言われました。 原因は私が一方的に今日これこれあったよとかおつかれさまメールをして、彼女の話を聞いてあげていなかったことだと思っています。彼女と関係を修復したいので、”○の話聞いているの楽しいのに、最近一方的にメールしてごめん。自分勝手で○の気持ち考えていなかった。○と以前のように心地よい関係でいたいから、今までのこと反省して直していきたいと思う。ごめんね。”と送ろうかと思いますが、前のように戻りたいって言うのは自分勝手ですか? うまく彼女と関係を修復したいので、アドバイスよろしくお願いします。