• 締切済み

押し倒した(未遂)女友達と関係修復するには?

質問タイトルの通りです。 押し倒した(未遂)女友達と関係修復するには どうすればいいのでしょうか? 仲の良い女友達だったのですが、 先日私の家に泊った際に押し倒してまいました(未遂)。 (思いっきり殴られました。なら、男の部屋に泊まるなよと、正直いまでも思っていますが・・・) その日以来、メールも電話も拒否されてしまいました。 バイト先でほぼ毎日会うのですが、そのときは以前の通り気軽に 友達として会話してくれますので、関係を完全に断ち切られたわけではないと思います。 どのようにすれば以前のような友達関係にもどれ、また、着信拒否も解いてくださるでしょうか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.2

もう諦めろ。あまりに未練がありすぎる 押し倒すというリスクを犯して、その結果その子とは ご破算となった。それ以上何を望むのですか? これからまた修復できたとしても、衝突するたびに その話が持ち出されてあなたは、平気でいられるのですか?

• nemuchu
回答No.1

友人だからといって男の部屋に泊まる女性は確かに不用心きわまりないですが、自分の部屋に女性が泊まったらレイプしていいという訳ではありません。 質問主さんは「男の部屋に泊まるんだから、それくらい有り得るでしょ」とかる~く考えていそうですが。 「友人だから信用して」泊まったのに、その信用をきれいさっぱり蹴っ飛ばしてレイプされかかったのですからねぇ。 関係修復? 少なくとも、友人に戻るのは絶対無理でしょう。 男性が思うよりも、女性にとってセックスを強要される事はずっとずっと重大な事件ですよ。 レイプは「精神的な殺人」とまで、言われていますので。 相手がレイプ犯と判って、まだ友人関係を続けようという頭の悪い女は、そうはいません。 バイト先では「職場」だから当たり障り無く対応しているだけで、「関係を切られたわけでは無い」と思っているのは質問主さんだけです。 普通に考えたら、絡め手ではどのようにしようとも、アプローチをしかけた時点で「レイプ未遂犯にストーキングされている」と、警察に訴えられるのではないかな。 どうしてもという事でしたら、相手に土下座して自分のした事を謝り、「君が好きだから、我慢できなくなってしまった」とかなんとか告白に持ち込んで情に訴えるしかないですね。 友人に戻るのは、無理w 今後はそういうバカな真似はしないでくださいね。