• ベストアンサー

F/A18の戦闘シーンの映画

電化製品店のテレビコーナーに流れていました。雪が積もっていた山で、F/A18ホーネットが、地上からミサイルを撃たれて、長時間逃げ続けてるシーンでした。ミサイルをどっかやるために、燃料タンクを捨てて、地上で爆発させて、ミサイルをごまかしたシーンでした。分かりにくいでしょうが、分かる人がいたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

エネミーラインにそのシーンがあります。 特に5.1chのシステムなどを販売しているコーナーでは、頻繁に流されていますね。 燃料タンクの落下音と、映像美から繰り返しで再生していますね。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.3

エネミーラインの1作目です。

• santana-3
回答No.1

「エネミー・ライン」かな。