• ベストアンサー

XBOX360「OVER G」で増槽タンク付けられますか?

XBOX360のゲームソフト「OVER G」でF-15やF-2戦闘機に増槽タンクを付けられますでしょうか? タイトーのサイトに行っても増槽タンク(燃料タンク)を付けて飛行しているシーンを見ることが出来なく、出来れば付けられて飛行できるゲームがしたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FantomX8さん、はじめまして。 ご質問の「増槽タンク(燃料タンク)を付けられますでしょうか?」についてですが、 XBOX360「OVER G」所有の友人に聞いてみました所、 ミサイル選択画面で増槽タンク(燃料タンク)を選択可能だそうです。

FantomX8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレステのゲームのとき、「エナジーエアフォース」では選択できたので「付けられるゲームがいいな」と思っていました。 早速購入してプレイしてみます。 ありがとうございました。