• 締切済み

相手の子供に会う事

客観的にみて思った事を教えて下さい。 彼女ではない、曖昧な関係の人に 子供がいて、 その子供に会ってみたいというのは どういう気持ちからきていますか? 単純にどんな子か、好奇心ですか? それとも、いい風に関係を深める ためですか? リップサービスでいったりしますか? 私が2度ほど振られた人に 最近になって子供と会おうかな的な事を 軽く言われました。 その時はちょっとびっくりして 流してしまいました。 その事じたいはすごく嬉しくて 舞い上がりましたが、 友達にゆうと、 曖昧な関係がその状態で落ち着いたから、 言っただけで、深い意味はない。 あんまり会わさない方がいいと 言われ、逆にものすごく落ち込みました。 相手の人は子供好きで、 友達の子供もすごく可愛がってるみたいです。

みんなの回答

• YOSIGOO
回答No.3

ただのロリコンではないですか? 気をつけてください。

smurf775
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 うちは男の子なので その線だとショタコン??に なりますね。 女好きだからその線も薄いかな…

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 子供に会ってみたいと言いながら家にすんなり上がり込み 子供が寝た後に曖昧な関係の貴女と関係を持ち、 都合のいい女に仕立て上げようとする最低男。 貴女が自分に好意がある事を知っているから。

smurf775
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私は実家暮らしで、 相手が1人暮らしなので その線は薄い様な気がします…。 でもとりあえずいい意味ではないと いう事ですよね…!? 流れ的には、 子供とよくサイクリングや買い物や 色々出掛けるので、 この前(相手の)近所の○○に行ったよ! と言った時に 「俺も誘って欲しかったー!」 と言われたんです。 私が子供とどこどこに行ったー! とよく言うので、 楽しそうやから…(子供)と会おうと 思って。という感じです。 深く考えてないのかな…? 補足みたいに書いてしまいました。 すいません…。

• megurine2
回答No.1

結婚を決めた人ならともかく、曖昧な関係の異性に会わすのは反対です 子供のためになりません

smurf775
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね。 今は特別会わそうとか 会わせたいとは思っていないので 安心して下さいね。 子供も彼氏作らないの? また結婚しないの?て 聞いてくるおませさんですが、 今まで彼氏とあわせた事がなく、 私自身もナィーブに考えてしまう 事柄なので、これからも 慎重にしていきたいと 思います!