• 締切済み

京都で犬を無料で引き取れるとこ

子犬から犬を飼いたいと思っています。 数十万もするような犬は望んでいません。 それなら飼い主のいない犬を引き取りたいと思っています。 できれば予防注射とか健康面がしっかりしている方がいいです。 京都市あたりでそのような場所はありませんか? 車なので多少遠くても大丈夫です。

みんなの回答

• bwye
回答No.3
  • papageusu
回答No.2

「里親募集」で検索かけてみて下さい。 たくさんヒットします。 私がお勧めするのは http://www.satoya-boshu.net/ のサイトです。 後は、各都道府県にある動物愛護センター。 京都は http://www.pref.kyoto.jp/douaik/ です。 毎日たくさんの犬や猫が保護され、里親募集をしています。 それらを良く検討して条件にあった犬を探してみて下さい。 良縁がありますように。

ryoryohey
質問者

お礼

早速検索してみます、ありがとうございました

• choco_jiji
回答No.1

動物病院を当たってみれば、里親募集してるかもしれません。 予防接種などは行っている場合も多いでしょう。

ryoryohey
質問者

お礼

病院ですか、それは気づきませんでした、ありがとうございます。