• 締切済み

好きなアイス

あなたの好きなアイスは、何ですか? 僕は、チョコレートです(>_<)

みんなの回答

noname#180373
noname#180373
回答No.9

明冶スーパーカップのチョコミント、メープルクッキーおいしいです。どちらも季節限定なので年中はたべられないのが残念です。今マツコデラックスがCMしているデッカルチェもおいしいです。あとパピコは変わらずおいしいので好きです。食後のコーヒー感覚で食べることが多いですね。

回答No.8

自分は抹茶ですねー ハーゲンダッツのグリーンティーが濃厚で好きです。

• 913pj
回答No.7

サークルKに売っている、ロイズのアイス。 アイスにチョコレートが練りこみ(?)されてて、そのチョコ感が美味しいです。 あとは、チェリオ。 中に入っている生チョコのような食感のチョコが大好きです。

回答No.6

南極白くま

• 00quanta
回答No.5

チョコミントアイスです! 僕が食べていたら、友達も真似して食べ初めて、ほとんどのやつが好きになりました(笑)。

回答No.4

バニラ、チョコ、ラムレーズン・・・ あとシャンパン味とか、サーティンワンのポッピングシャワーも好きです☆ ミントチョコも好きですし・・・改めて考えてみると、好きなフレーバーってたくさんあるものですね(^^;)

回答No.3

んー、選べるなら抹茶ですね(汗)

• 4610_459
回答No.2

プラスチックのメロンの容器に入ってるシャーベット 1こ25円

回答No.1

ラムレーズンが好きです!