• 締切済み

アイスキャンディ

最近のアイスキャンディは、昔と違ってガチガチに凍って硬いのってありません。 霜のように同じ方向に凍ってて簡単にかんだり、ガリガリ君みたいに。中はカキ氷みたいに なってて外側が覆われてるものとかあります。 家で霜のように同じ方向細い氷の柱が立つようにアイスキャンディをつくるにはどうしたら良いでしょうか?AKAGIのBLACKというチョコレート味のアイスキャンディみたいのをつってみたいです。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

一気に冷やす製法なら、こういうのがありますが ZOKUクイックポップメーカー http://item.rakuten.co.jp/citygas/ea62-0005/