913pjのプロフィール

@913pj 913pj
ありがとう数13
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 渋谷で女子会

    女の子4人で女子会をやるつもりです。5000円くらいでカフェっぽい内装が可愛くて、お料理が美味しいところはありますか。 ホットペッパーはお店が多すぎて決まられません。 参考になるサイトでもいいので教えて下さい。

  • 渋谷で・・

    4、5年前、渋谷でとてもオシャレなご飯屋さんに行ったんですが場所を忘れてしまい、どうしても行きたいのですが思い出せません。 うまく伝えられないんですが、お店の中は真ん中に噴水?のようなものがあって、それを囲むように席があって、1つ1つ半個室で噴水を見ながら食事をするんです。 足元には川みたいなのが流れていた記憶があります。 こんな情報で申し訳ありませんが、どなたかわかったら教えてください。 渋谷の駅から歩いて行ける距離だったような記憶があります。

  • パン屋さん探してます

    リトルマーメイドとかみたいな、店舗がたくさんあるパン屋さんで、おすすめがあったら教えて下さい!  あと、そのパン屋さんの何が美味しいとかもあったら聞きたいです♪

  • 好きなアイス

    あなたの好きなアイスは、何ですか? 僕は、チョコレートです(>_<)

  • おいしくて、おしゃれなケーキバイキング

    東京(山手線周辺等)でおいしくて、おしゃれなケーキバイキングがあったら教えてください! スイーツパラダイスは時々行くのですが、もう少し高級で大人っぽいところが希望です^^ よろしくお願いします。