• 締切済み

アイスが食べたくてたまらない・・・

ここ2、3日なのですが、突然無性にアイスが食べたくてたまらなくなってしまいます。 チョコレートなどのお菓子では満足できず、先ほどもアイスを買いにコンビニへ向かってしまいました。 アイスは好きですが、ここまで食べたくてたまらない!といった衝動に駆られるのは初めてのことで少し戸惑っています。 普通のお菓子では満足しないので喉が渇いているのかと冷たいお茶や牛乳と一緒にお菓子を食べてみましたがそれも違い・・・ 生理中でもありません。最近疲れることが多くやはりストレスが問題なのでしょうか? ですがお菓子などの甘いものでは満足せずアイスに限る・・・というのは何故なのかが気になります。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

寒い時期に冷たいものがむしょうにほしくなるのは、病気です。 病名は忘れましたが。 どちらかというと体型はふとり気味では。

• boob22
回答No.1

気温が高くなってきたので、そのせいではないですか?