• 締切済み

5年半振りの恋

29歳、女です。 わたしには今気になる男性がいます。 歳は2つ上で小学校から知っている仲で、わたしの兄の友達でもあります。 彼に… 「嫌われてるのかと思った」 「お前と居ると落ち着く」 たまのホディ-タッチ。 頭を撫でられる。 などがあります。 最初はあまり意識せず、お兄ちゃんみたいな存在として接してきましたが、ある日「お前にとって俺はお兄ちゃん?」と聞かれたことがありました。 そしたらだんだん意識し始め、気になる存在です。 第三者に「俺と○○(私)って釣り合うよね?」 とか聞くときがあるのです。 久しぶりすぎて、相手の心理がわかりません… これからわたしはどう対処したら良いのでしょうか… いいアドバイス下さい!!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

経験豊富の男です。  彼は貴女の事を心から愛しています。好きで好きで仕方ないほどですね。年齢的にも、決めちゃいましょう。

napn0022
質問者

お礼

好きで仕方ないほど…(照) 少し自信がつきました。 ありがとうございました!!

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 第三者が、貴女の文章を読めば、その彼も貴女のことを気にいってますよ。 彼の心理がわからないも、へったくれもないですよ。 このまま、進んでいけば間違いなしですよ。 対処ですか。対処もへったくれもないと思いますよ^^ 貴女のお兄さんの友達とは、思わずに、ひとりの男として 映画に誘ったり、食事に行ったり、お酒を飲みに行ったり お話をたくさんして、その仲を深めていけば良いことです。 そして、貴女も女性として、相手をひとりの男とみて 甘えていきましょう。 恋のブランクなど、関係ないよ、ふっ飛ばしましょう。 それとね、貴女の兄の友達であるので、その妹に、いい加減なつもりでなど 貴女に接してこないと思うので、その彼を信じましょう。 どうぞ、頑張ってください。

napn0022
質問者

お礼

ゆっくりになると思いますが 頑張りたいです!! ありがとうございました。