• 締切済み

これって恋??

最近良く寝れません。  そんなとき、同じ学校に通って幼馴染(A)の男子を思い出すと  ぐっすり寝れます。それを何回も続けていたら、だんだんの子が  夢に出てくるんです!  その子をことを思って寝なくてもその子の夢を見ます。  今までにない感情です。  実際隣の席だし、親同士も結構仲がいいし  私とAの姉が仲が良くて、  Aをみると頭が真っ白になります。  これって、ただ男友達として安心できる存在なんでしょうか?  もうすぐ、夏休みが終わるので、どうしたらいいか分かりません!  どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

自己暗示にかかってるだけかと・・・。