• 締切済み

他人に料理を作ることができないのですが

自分が食べる分には料理(料理と言っていいのかもわからないレベルですが・・・)を作ることができるのですが他人に作ることができません。他人に作ろうと思うと気持ち悪くなったりイライラします。 一度、自分の為に作ってできたものを他人に食べさせては?と知り合いに言われ実行してみましたが相手に渡した時にイライラ等が強くなって耐えれませんでした。 どうすれば他人に料理を作れるようになりますか?

みんなの回答

• kelbow
回答No.4

お茶を入れてあげて、その際に買ってきたお菓子を、盛って出してあげる ここからスタートしてみては如何ですか その後果物をむいてあげる 次にトーストを焼いてあげる そしたらレタスを洗って、トマトを切ったサラダを付けてあげる 買ってきた豚カツにキャベツを付けてあげる こうやって少しづつ増やしてみて下さい

• sak00
回答No.3

単純に… 他人へ、料理を作らなければ良いのではないでしょうか? 他人に料理なんて作らなくても大丈夫ですよ(^_^)

• kishn_an
回答No.2

できない事なら無理なさらなくてもよろしいのでは。 私料理できないんですと開き直って、作ってもらうに徹するという生き方もあるでしょう。 どっちにしろ簡単になおる病気じゃなさそうです。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

居酒屋の調理のバイトでもすればいいと思います。 後、ファミレスのキッチン。