• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振り向かせたいのですが)

片想い中の恋人候補との関係性を深める方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 30歳代男性がバイト先で出会った恋人候補との関係性を深めたいが、なかなか進展しない。どうすれば良いか悩んでいる。
  • バイト先で出会った恋人候補との関係性は楽しく、話が盛り上がるが、最近自分の中にその人がずっと居るようになり、思いを抑えることができなくなってきた。
  • まずは二人でご飯に行くことを提案してみたが、相手は忙しいとしてなかなかOKしてくれない。焦って告白する気持ちもあるが、ゆっくりと関係性を深めたいと思っている。どうしたら良いかアドバイスが欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

あなたの食事のお誘いに迷惑そうにしていることから、残念ですが、恋愛対象と思われていないんだと思います。 さらに結婚を意識した余裕のないガッツキ感が嫌がられているのではないでしょうか。 振り向かせるためにはあなたが懐の深い大人に変身するしかないでしょうね。

hakogt
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 結婚について話したことはないですがそんな雰囲気出ちゃってますかね。 別のバイトのおじさんに『まだ結婚しないの?』って聞かれたみたいですが、今はそんなことより美容師を一人前になるのが先だって本人が言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

厳しい意見ですが、彼女は貴方に全く、興味を持っていません。単なる同僚とお客です。 貴方が、高収入で出世の見込みが高ければ可能性はあったかと思いますが、副職バイトをするくらいの男性では、相手のハードルを越えるのは無理なんでしょう。このことに気が付かないと、いつまでたっても、彼女いない歴〇年になっちゃいますよ。

hakogt
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 お金の話はしたことありませんが、昼間は社員で年収350万だと少ないんですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010605
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

女の子はよほど残念な顔じゃない限り、彼氏はいますよ。 そういうことも考えてから告白すべきです。

hakogt
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 彼氏は居ないって言ってましたが気持ちの整理付けるために告白するっていうのはいけないでしょうか? やはり気が無いんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いですがよくわかりません。

    初めまして、31の男です。 こちらで他の質問見てましたらよいアドバイスいただけるかなと思いましてお願いします。 今までお付き合いは2人ほど恋愛には奥手です。 僕には片思いの28歳の女性がいますが、お互い昼間は普通に働いて(その子は昼間は美容師)夜の2時間だけバイトしてましてそこで知り合いました。 僕の方が後から入って今月で5年経ちましたが両立は最近体が辛いので最近退職しました。 その子はまだ続けています。 最初の3年くらいはその子と一緒のシフト入ってまして二人してずっと楽しく会話しながら仕事していたのですがここ2年くらいはバイトとしては一緒にやってなかったです。 その子は美容師やる前は他の仕事してて美容師になりたくて昼間働き、夜バイトしながら土日学校へ行き資格を取って美容師になった頑張り屋さんです。 僕もその子と知り合ってからはずっと髪のケアしてもらってます。 美容室に行ってもずっと二人で笑いながらで僕にとってはホント癒しで話しやすく、前から人間としていい子だな~とは思っていたのですがここ半年~1年くらいで気づいたら好きになっている自分が居ました。 とりあえずご飯でもと思って何回か誘ってみましたが「今は新人の教育で忙しい」&「今度是非」といった感じで当たり障りもない感じでした。 忙しく父親が居ないようで母と二人暮らしで夜はバイトで朝は洗濯と朝飯→仕事 という話を聞いていたのでその時は特に気にしてませんでした。 先日バイトの飲み会(自分が辞めたので)でまぁみんなと居る時は普通に笑顔で楽しい酒の席だったのですがその子は参加が仕事帰りで遅れてきたので酒は飲まず(体調悪いせいもあり)僕を送ってくれました。(店長さんからのお願いで) 今までも飲み会帰りは送ってもらってますが二人きりになると冷たいんです。 店長さんを送った後近くに居ただけで「キモイから近づかないで」と真顔で言われたり、帰りの車内でまた食事誘ってみましたが、「みんなとですか?」「また髪のカットで待ってます」と言われてしまいました。 二人きりで僕だけ酒が入っていたから警戒したんでしょうか? 美容室行くと「ホントに彼女いないんですか?」とか「十分かっこいいと思いますよ」とか 僕人見知りでその子と特に仲良いんで「○○さん面白いからもっと自分出しましょうよ」とか 前向きなこと言ったりします。ちょっと誘うとキモイ~とか冗談っぽくも言われますが ホント忙しそうで体調優れないのでそれが理由かは解りませんが遊びも食事もいけ無そうなので自分の気持ちを思いっきり伝えてみようと思ってますが ちなみにそのこ甘えたりするのが苦手だって言ってました。 父親居なくて母親だけだから自立心が強いためでしょうか? ホントのところは本人に聞かないと解らないと思いますがどう思いますか? 長文ですがよろしくお願いします。

  • あなたなら、告白する?それとも告白されるのを待つ?

    新しく始めたバイト。周りは私より年下ばかり。年上は結婚していル人しかいない。 そんな状況におかれた私は 「このバイトで新しい恋なんてないだろうな」 と思っていました。 そんなある日、ひょんなことからバイトの帰りにバイトの一人の男の子と食事に行くことに。たんなる偶然の話と思って何も意識していませんでした。 しかし、その数日後、飲みに行くことに。 なぜか分からないけど、ほとんど毎日メールをするようにもなりました。すごく話しやすくて、一緒にいて穏やかな気持ちでいられるので、 「彼と一緒にいれたらなぁ」 と思うようになりました。少しずつ気になる存在になってきました。 でも最近、恋から遠ざかっていたのもあって、これは「好き」なのか?「単なる友達としていい人」なのか?分からなくて・・・ また数日後に一緒にご飯を食べに行く予定です。 まわりの子からは、告白したら?という意見もあります。 でも勇気がありません。 あなただったら、どうですか?これは「好き」なのでしょうか? そして、もしそうなら告白しますか?告白されるのを待ちますか?

  • ヘアートリートメントについて

    私は自分でストパー&カラーリングをしていて、とっても髪が痛んでしまっています。そのため、セットも、うまくいきません。これではまずいと思っています。少しでも、髪の痛みを直したいのです。さらさらヘアーにすごく憧れています。どのようにケアしていいのか全然わかりません。詳しくケアの仕方を教えていただきたいです。美容師さんも、これを見ていただけていたら、良きアドバイスをお願いします。

  • 髪のケア

    みなさんは髪を染めたりまたはパーマなどをかけて傷んだとき、どういう風なケアをしていますか? 今ちょっと染めようと思っているのですが、自分はすでにストレート(けっこう強力なやつ)をかけているので髪の傷みが心配です・・・・。 美容院じゃなくて自分でもできるケアがあれば教えてください。

  • 男の人ってわかんない

    たぶんこんな質問ってたくさんあるだろうな、とは思いつつ・・・ 私は普段は事務員をしている20代の普通のOLです。 週末の夜はバイトをしていて、そのバイト先の男の子に2年以上片思いをしています。その彼は1つ年下で、もう3年ぐらい一緒に働いています。 彼はそのバイトだけで生活していて、昼間は自分の好きな事の為に頑張っています。何度も告白しようと思ったのですが、私に対する態度が他のバイトの女の子に 対するものと変わらない事に気づいてからは、告白は諦めることにしました。 でもやっぱり好きなんですよねぇトホホ... そこで男性の方に質問です!自分の好きな子と、ただの仲のいい人とは、接し方に どんな違いがありますか?小心者なので何か手がかりが欲しいんです。よろしくお願いします。

  • 辞めるバイト先の先輩を好きになりました

    バイト先に4つ上の先輩がいます。 私はその人に片思いをしています。 シフトが中々被ることなく、もう好きになってから一年ほど経ちました。 シフトが被れば普通に話せますし、先輩も笑顔で話してくれます。 最近になってご飯を食べに行きました。 ご飯の約束事態は3、4ヶ月前くらいから行こうと言ってたのが実現されず、ようやく行けた感じです。 ラインなどの連絡も私は返信をするのですが、先輩は全然返してくれなくて途絶えてしまいます。 そして、私はもうすぐそのバイトを辞めてしまいます。 シフト的にその先輩にはもう会えません。 そこで、お世話になったし手紙を書こうと思います。 そこで、手紙で告白しようか悩んでいます。 本当は直接言いたいですし、そのご飯食べに行った時に、またご飯食べに行こう。と言ってくれました。(予定は立ててないです) 先輩も私が辞める事を知ってますし、わざわざ またご飯を食べに行こうと言ってくれたって事は行く気があって言ってくれたんでしょうか? それとも社交辞令でしょうか? 辞めた後もご飯に行く機会があれば、そこで告白したいので手紙で告白はしたくないです。 みなさんはこのような時はどうしますか? 回答お待ちしてます。

  • サイゼリア(キッチン)のバイト

    高校生、女子です。 今度、サイゼリアで キッチンのバイトをしたいなと思っています。 そこで質問があります。 ○初めてのバイトとして適していますか? ○最初の面接で  フロアかキッチンか聞いてもらえますか? ○簡単な調理補助からスタートとありますが  たとえばどんな事ですか? ○友達も一緒にバイトをすると思います。  (シフトなどはバラバラですが。)  その子は髪が赤なのですが  大丈夫なんですか(+_+)?

  • 失恋しました。会えないようにしたいのですが・・

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 この間、バイトの仲間の男の子に失恋しちゃいました。 返答は「私とは友達でいたい」でした。 一番仲が良いバイト仲間で、喧嘩もたくさんしました。 失恋した時に「ごめん、自分の心の整理がつくまで、バイトのシフトを避けるね」 と、私は彼に言ったのですが 彼は「俺は気にしないから、それは、私の自由だから」 と、言ってくれました。 でも、避けようと思っていたのですが、今、私は就職活動中で、就職が決まり次第、ここのバイト先から出て行くつもりです。彼は土日に主にバイトに入ってしまっています。 一週間避けるようにシフトを組んだのですが、それだと、就活が難しいんです・・ でも、会えば苦しいし・・まだ全然心の整理が付いていないし・・彼には心の整理が付くまでシフトをずらすって言ったし・・どうしよう・・っと思っています。 告白する前に組んでいたシフトで、彼とバイトがかぶるのがまだ数日残っているのですが、やっぱり彼も私に気を使ってくれて、私も普通に接しているようにしていますが、やっぱり告白前のようには出来ません。 もし、シフトを彼と重なるように入れるなら、彼に 「本当は私の気持ちが落ち着くまで、シフトを重ならないように入れようと思ったんだけど、それだと、就活が難しくって、土日バイトに入りたいんだ。○○君は気にしないって言ってくれたけど、ここのバイト先に入る間、気持ちの整理もついていないのに、一緒にバイトしていいですか?」 っと言うか言わないか迷っています。(言わないと私の気持ちが整理付いたと思われてしまいそうで・・怖いんです) どうすれば良いでしょうか?他のバイトを探すにも、時間がなさすぎですし、バイトをしないと生活出来ないし・・アドバイスよろしくお願いします。

  • 初めて髪を染めたい。染め直し、黒戻し等。

    10代女性です。 今まで、髪を染めたことがなく、ずっと黒髪です。 パーマ(ふつうのパーマとデジタルパーマ)は、何回かしてきています。 初めて、髪を染めてみたいと思っているのですが、いくつか悩んでいることがあります。 染めるのは、美容室でやるつもりです。 市販のもので自分でやるつもりはありません。 1.どのくらいの頻度で染めなければいけないのか 黒髪が伸びてきてしまうと思うのですが、どのくらいのペースで美容室に通わなければならないのでしょうか? やはり、高頻度で通うとなるとお金がかかってしまうので…。 2.定期的なトリートメントなどに通う必要はあるのか? やはり染めると髪は傷むのでしょうか? 美容室でのトリートメント、自宅でのケアは結構大変なのかな、と思いまして。 3.黒髪に戻りたくなったらどうすれば可能か? 4.眉毛はどうすればいいか? 眉の色も脱色しなければいけないのですか? その場合、どうやればいいのでしょうか? 髪を染めたいのですが、踏み切れずにいます。 よろしくお願いします。

  • バイト先に好きな子がいます。

    バイト先の2つ年下の女の子を好きになりました。その子はすごく大人しくて、バイトが終わったら真っ先に帰ってしまうような子です。なのであまり話したことがありません。でも嫌なものは嫌!とはっきりと自分の意見を言えるような子です。そんな彼女は看護系の仕事を目指しており、勉強の為?バイトをやめてしまいます。自分とシフトが一緒なのはあと1日だけなのです。可愛い子だな~と思っていましたが、自分の中で恋愛感情が湧いたの本当に最近のことです!このままなにもなく終わってしまうのは嫌なんで、最後の日に逆転サヨナラ満塁ホームランを狙って想いを伝えて告白するか(正直想いを伝えることはできると思いますが、OKの要素がまったくないような気がします。。。)無難にアドレスやLINEを聞いて、もう少しお互いを知ってから、告白するか(こっちはこっちで、聞いても嫌ですって言われそうだし、もし聞けてもこのままなにもなく終わってしまいそうなんです。。。)今までお付き合いさせてもらったことはありますが、自分から告白したことがありません。なのでどういう風にすればいいのか全くわからないんです。ネガティブで非常に情けない男ですが、どなたかアドバイスを頂けないでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • EP-807ARの非純正品のインクカートリッジをセットしても認識されない問題について解説します。
  • モノクロ印刷のために非純正品のインクカートリッジを使用している方へ、カートリッジが認識されない原因と対策を紹介します。
  • EP-807ARの非純正品のインクカートリッジをセットしても正しく認識されない場合の対処方法をご紹介します。
回答を見る