• ベストアンサー

サイゼリア(キッチン)のバイト

高校生、女子です。 今度、サイゼリアで キッチンのバイトをしたいなと思っています。 そこで質問があります。 ○初めてのバイトとして適していますか? ○最初の面接で  フロアかキッチンか聞いてもらえますか? ○簡単な調理補助からスタートとありますが  たとえばどんな事ですか? ○友達も一緒にバイトをすると思います。  (シフトなどはバラバラですが。)  その子は髪が赤なのですが  大丈夫なんですか(+_+)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goku090
回答No.1

僕はサイゼリヤでキッチンとフロアー両方しています 最初のバイトではいいと思いますよ!マニュアルもしっかりしていますし フロアーかキッチンは聞いてくれます!キッチンでしたら洗場もしないとダメなので手荒れとかは大丈夫ですか? キッチンの仕事は料理はかんたんですよスパゲティーに具材とソースをからませて終わりとかサラダの盛り置き!ピーク前のスムーズに料理出せる準備ですかねー! 友達とはかぶる日もあるでしょうが最初はあまりかぶらないと思いますよ!二人いっぺんに教えるのもなかなか教えにくいしたいへんでしょうから! 髪が赤はちょっとだめだと思います!めだたない赤系なら大丈夫だと思いますが まぁはたらくことになればがんばって下さい 本当に最初のバイトとしてはいいと思いますよ!しかも女の子でキッチンはなかなかいてないので!でも料理は勉強にはならないと思います包丁もないんで(笑)本格的に料理したいんであれば違う所をオススメします!がんばって下さい