• 締切済み

お腹を殴る

イライラしてしまい 自分のお腹殴ってしまいました 今 生理中です。 おへそ いじった時の様な 痛みがあります。 なにか 身体に 異常が生じてしまったのでしょうか? 殴る事によって 病気にかかることは ありませんかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.2

>なにか 身体に 異常が生じてしまったのでしょうか? >殴る事によって 病気にかかることは ありませんかね?  殴った事で体内の組織(例えば臓器等)が 損傷すれば 異常が起きたり、感染症等の危険はあるかと・・・

taeyangyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 身体を伸ばすと痛みを感じました。内出血もないと思います。(見た目判断) 様子みてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ただの生理痛だと思いますよ。 ご自分の体ですから、大事にしてくださいね。

taeyangyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 精神落ち着かせて 身体は大事にしていきたいです。 あまり気にしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おなかが痛い・・・

    初めて質問させていただきます。 三日ほど前に、急にお腹がキューっと痛くなりました。 その時は動くのもしんどいくらいに・・・ 今も痛くなる時があり、痛くない時でも手でおへその下あたりを押すと少し痛かったりします。 ちょうど生理予定日だったのですが、今日なっても始まる気配がなく。 妊娠すると腹痛になると聞いてもしや・・・と。 ちょうどお腹が痛くなる二日前くらいに乳首がブラに触れるだけで痛かったりということもあって更に気配濃厚?? 妊娠検査薬は生理の一週間後くらいでないとわからないらしいのですが、今気になって仕方なくて(^^;) 今まで、生理前にお腹が痛くなったことはないし・・・ これは妊娠してるのでしょうか?? よろしくお願いします

  • お腹の痛み

    2ヶ月ほど前からお腹がチクチクと言うか鈍痛みたいな感じで痛みます。 たまに引きつったような感じの痛みもあります。 場所はおへその右側とおへその右上、たまにおへその下部分です。 軟便、粘液便が続き、便の状態もはっきり確認できず、 1ヶ月間整腸剤を飲みましたが、改善されませんでした。 先日には大腸内視鏡行いました。 大腸には異常なく、結局原因はわからずじまいです。 今も軟便は続き、最近では背中が張った感じもします。 膨満感、ガスが溜まった感じがし、お腹がギュルギュルとよく鳴ります。 お腹はよく空くのですが、食べだしたらあまり食べれません。 こんな症状ですがどんな病気が考えられますでしょうか? 通院している医者では原因がわからないので 他の医者にかかった方がいいでしょうか?

  • おへそを触ると、お腹が痛くなる??

    昨日の夜中から、常にお腹に異常を感じています。 昨日の夜、自分のへそを触ってしまいました。それから、1時間くらいたってから寝ようとしたら、だんだんお腹が痛くなってきて、トイレに駆け込みました。 下痢もしていました。 おへそを触ると、お腹が痛くなるというのは昔から、親に言われていたのですが、本当なのでしょうか?? もし本当なら、なぜ痛くなってしまうのですか?? 教えてください。

  • お腹のはり

    お腹が異常に張るので、病院行ったら胃腸違いますかと、婦人科の先生に言われたのですが、生理も先月きたのに、今月少量。 不安なので、検査薬反応なし。 お腹張って便通出ない。痛みあり。 何かあれば来て下さいと言うけど、何が起こっているのでしょうか?妊娠反応ないのに、イライラしてます。

  • お腹がものすごく膨れてます。

    独身女性です。 栄養失調の子供みたいにお腹がものすごく膨れてます。 今はおへそまわりが88くらいで完全にメタボです。 20歳くらいの時からずっと、体は標準体型というか やせてるくらいなのに、腹回りだけパンパンに張ってて妊婦みたいです! 胃下垂なのかなぁ? 胃下垂だとそんなにお腹が膨れるものですか? 特にたくさん食べた後ははちきれそうです。 自覚はないけど、病気かな。 そういう人いますか?

  • お腹が痛くなる原因。

    お腹が痛くなる原因。 時々お腹が痛くなるのですが全く原因が分かりません。 下痢によるものではないのは分かるのですが。 痛くなる場所もその日によって違うのですが 1週間に1日以上は痛くなります。 右側が痛くなったり左側がいたくなったり 言葉で表現するとキリキリ、チクチく痛い感じです。 後、今はへその少し上が痛いです。 ちょうどへそと胸の真ん中あたりの場所です。 ズキズキみたいな感じです。 日によっては寝転がっていると痛くて 起きると少し和らぐ時もあるのですが… 何が原因でお腹が痛くなるのでしょうか? ちなみに17歳高校3年生です。(生理痛とかではありません)

  • お腹が痛い

    臍の所と周りが痛いです、良くなったり、痛くなったりの繰り返しです。下痢しています。何にも食べてないのに、お腹が張ります。どんな病気の名前ですか? 宜しくお願いします。

  • お腹がきりきりと痛い

    お臍の5センチぐらい下の所が痛いです。 生理前にもなることがあるのですが、そうじゃないときも痛みがひどいときがあります。 きりきりと痛くて、動けなくなってしまいます。 今年の1月に腹腔鏡の手術をしました。 左右の子宮につながる、じん帯を切除しています。 その時のビデオも見せてもらったのですが、体内に手術時に使用したガーゼ等の置き忘れはないように、思えました。(今は病院側がビデオを消去してしまったので、確認のしようがありません) 切除した時も焼灼で、癒着などもありませんでした。 ストレスからくる胃痛なら、しょっちゅうなっていますので、痛む部分も分かりますし、全然別の痛みです。 エコーで何度かお腹のあたりも検査したことがあるのですが、異常はなく、妊娠の可能性もありません。 神経性のものでしょうか?

  • おなかのはり

    3ヶ月ほど前からおなかのはりがあります。5月半ばに地元の総合病院に行き、腹部CT検査を受けましたが、異常なしでした。最近、へそヘルニアが気になって、やはり総合病院の外科に行くと、「前からこんな感じだったのでは?それよりおなかのはりはどうしたの」と言われ、5月にCTを受けたことを言いました。その時の画像を外科の先生が見て、「おなかに出来物があるけど。5月に内科の先生は異常なしと言ったの?」と言われました。婦人科に回され、超音波検査、血液検査などを受けました。今週金曜日にMRI検査を受けることになっています。結果はその10日に聞くことになっています。おなかのはり以外に目立った症状はほとんどなく、そこそこ元気です。ただ太りすぎです。おなかのはりから考えられる病気はいろいろあるけど、多いのは何でしょうか?昨日、婦人科の女医さんは卵巣の腫れかもしれないと言っていました。不正出血がないから婦人科の病気ではないと思うと私が言ったら、卵巣の場合は不正出血がないと言っていました。

  • お腹が痛くてとっても不安です。

    ご相談させていただきます。 1ヶ月ほど前から、なんとなく右下腹に疼くような痛みを感じ始め、 その2日後、生理が始まったため生理痛かと思い様子をみていたのですが、 結局次の生理が終わるまで今現在もずっと同じ状態が続いてます。 痛みの場所は、右下腹、右脇腹などで我慢はできる程度だったのですが、 5日程前から右腰痛、頭痛なども出てきて総合病院の内科に受診しました。 下痢をする日もあります。熱はありません。 初めは、盲腸の疑いありだったのですが、お腹をあちこち触られたり 血液検査もしましたが、炎症反応がでないとのことで、 先生は盲腸ではなさそうだと言われました。 肺から腰までのレントゲンでも異常はないとのことで、 次回、「肝臓から骨盤のCT」と「腹部エコー」をすることになりました。 婦人科系の疑いも否めないとのことで、勇気を出して受診しましたが、 内診・エコーの結果は特に異常なしでした。 痛みは、時折思い出したように右下腹やおへその右下がチクッ?というような ズキッ?というようなあまり自分でも良く説明できない痛みです。 左側が痛い?と思うこともあります。今は処方してもらった薬を飲んでます。 クラビット・ラックB顆粒・セルベツクスを毎食後、痛みのひどい時用に ボルタレンでしたがあまり効かず、チアトンというものに変更されました。 痛みは我慢できる程度です。忘れる時間もあります。 ただ、お腹に今までに感じたことのない違和感があるのは事実です。 検査の結果を待つまでいろいろ考えているととっても怖くてたまりません。 このような症状の時はどんな病気の可能性があるのでしょうか? ご存知の方、是非教えてください。

専門家に質問してみよう