• 締切済み

お腹を殴る

イライラしてしまい 自分のお腹殴ってしまいました 今 生理中です。 おへそ いじった時の様な 痛みがあります。 なにか 身体に 異常が生じてしまったのでしょうか? 殴る事によって 病気にかかることは ありませんかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

• eneos121
回答No.2

>なにか 身体に 異常が生じてしまったのでしょうか? >殴る事によって 病気にかかることは ありませんかね?  殴った事で体内の組織(例えば臓器等)が 損傷すれば 異常が起きたり、感染症等の危険はあるかと・・・

taeyangyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 身体を伸ばすと痛みを感じました。内出血もないと思います。(見た目判断) 様子みてみます。

回答No.1

ただの生理痛だと思いますよ。 ご自分の体ですから、大事にしてくださいね。

taeyangyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 精神落ち着かせて 身体は大事にしていきたいです。 あまり気にしないようにします。