• 締切済み

お腹が痛い

臍の所と周りが痛いです、良くなったり、痛くなったりの繰り返しです。下痢しています。何にも食べてないのに、お腹が張ります。どんな病気の名前ですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • wi06001
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.1

朝いちで病院にいったほうがいいですよ。 なにかの病気かもしれませんが、大したことないかもしれません。 なんにもなければそれで安心できますし。 こういうところで『~っていう病気です!』とか無責任な発言もできませんしね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お腹が最悪です。どうしたらよいのですか?。

    この間「お腹が張っています」という質問をしたものですが、いろいろなアドバイスをいただきありがとうございました。 その後、病院に行くかどうか悩んだのですが、その前にと思い、お腹が痛いのを我慢して下剤を飲んだところ、最初はコロコロで、その後下痢をしてすっきりしました。でも、1時間も経たないうちに、お腹は痛くなるし、お臍の周辺を中心にパンパンに張ってきてしまいました。今朝も、ゴゴゴロしだしてすごい痛みがあったのでトイレに入りましたが全然で出ませんでした。夕方にも、同じようなことがあり、その繰り返しです。今も、痛みとお腹の張りがすごく、どうしたらよいのかわかりません。このような状態の中、よきアドバイスをお願いします。

  • お腹が数日おかしいです。

    症状は28日夜辺りからあったような、具体的におかしくなったのは29日で、腹痛の波に襲われて病院に行こうとも思いました、遅い朝食を10時位に取ってからおかしくなり3時かそこらまでおかしかったです、痛さは何といっていいのか、お腹に留まる感じで下す感じになるタイプでは無かったです、鈍痛とゆうのか嫌な痛みが引いたりきたりの繰り返しでお腹が重く、椅子に座ってられない感じでした、寝たら楽になりました、実際これ以外はいたって他に症状はなく、食欲も普通にありますし熱も出ませんでした。 そして、これ以降29日は下痢でしたが以降軟便で便があまり出ず、依然としてお腹が重く、お腹も押すと鈍痛が臍の右側に感じます、これは一体なんだと思いますか?

  • おへそを触ると、お腹が痛くなる??

    昨日の夜中から、常にお腹に異常を感じています。 昨日の夜、自分のへそを触ってしまいました。それから、1時間くらいたってから寝ようとしたら、だんだんお腹が痛くなってきて、トイレに駆け込みました。 下痢もしていました。 おへそを触ると、お腹が痛くなるというのは昔から、親に言われていたのですが、本当なのでしょうか?? もし本当なら、なぜ痛くなってしまうのですか?? 教えてください。

  • お腹が下がるってどんな感じ?

    もうすぐ37週に入ります。 ここ数日、お臍の位置が下がった?ような気がします。 最近まで逆子だったのでお腹を触る癖がついてしまったのですが、いつもの感覚でお臍を触ると2cmくらいずれているという感じです。 周りからは 『お産が近付いたらお腹が下がってくるよ~』 と言われるのですがいまいちよくわかりません^^; 相変わらず胎動は激しいし、お腹がすいたという感じもないので気のせいかな?とも思うのですが、赤ちゃんが下がるとお臍の位置って変わりますか? 教えて下さい。

  • お腹を殴る

    イライラしてしまい 自分のお腹殴ってしまいました 今 生理中です。 おへそ いじった時の様な 痛みがあります。 なにか 身体に 異常が生じてしまったのでしょうか? 殴る事によって 病気にかかることは ありませんかね? よろしくお願いします。

  • お腹の痛み

    お腹の痛みがあり、毎回転々と痛みの箇所が変わるんです 最初は左上が痛く、その次はへその右側、次はお腹の上部が痛くなりました 痛くなったのは一か月前くらいからです 病院に行ったのですが、ストレスからだろうと言われました しかしストレスを感じていないときにも痛みを感じます 一体何の病気なのでしょうか

  • お腹が\\\!!

    こんばんわ! 私は毎朝 朝ごはんを 食べてから学校へ行きます!(下痢になるのが怖いので一応飲み物はとりません) 汚い話になるのですが 毎朝しっかり便を出します!が登校中に冬とゆう寒い季節もありお腹が凄く痛くなり学校で下痢を毎朝のようにしています(家では下痢じゃないのに\\\) それで朝ごはん抜きにしたいのですが2\3時間目にはお腹が空いて鳴ってしまうので抜きとゆうことは絶対に無理です! あと静かな所とかだと おなら?がお腹で弾けて 言ってとても恥ずかしいです。 どうしたらいいですか?

  • おなかが痛いです

    初めまして。困っているので質問させて下さい。 3日前から、おなかが痛くて水のような便が続いています。 時々おへその上辺りがぎゅーっと痛くなるのですが、 トイレに駆け込みたくなる感じではないので、下痢とも少しちがうように感じます。 他には熱も吐き気もないです。 病院へ行く時間が取り辛いため市販薬を飲みたいのですが、 原因がわからないので何を飲めばいいのかわかりません。 心当たりがおありになる方がいらっしゃれば、教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • お腹が痛くなる原因。

    お腹が痛くなる原因。 時々お腹が痛くなるのですが全く原因が分かりません。 下痢によるものではないのは分かるのですが。 痛くなる場所もその日によって違うのですが 1週間に1日以上は痛くなります。 右側が痛くなったり左側がいたくなったり 言葉で表現するとキリキリ、チクチく痛い感じです。 後、今はへその少し上が痛いです。 ちょうどへそと胸の真ん中あたりの場所です。 ズキズキみたいな感じです。 日によっては寝転がっていると痛くて 起きると少し和らぐ時もあるのですが… 何が原因でお腹が痛くなるのでしょうか? ちなみに17歳高校3年生です。(生理痛とかではありません)

  • よくお腹を壊してしまいます

    最近、2.3週間に1度の割合でお腹を壊し、下痢をしてしまいます。 特に夕食の直後、突然ぎゅーっと来ることが多いです。ですが一度出してしまえば、もうしばらく来ることはないんです。 これは何かの病気でしょうか? こう頻繁に来られるとちょっと辛いです;

インク誤購入
このQ&Aのポイント
  • なぜ購入したインクを使えないのか
  • インクの適用範囲とは
  • 適用可能なインクの確認方法
回答を見る

専門家に質問してみよう