• 締切済み

お腹が\\\!!

こんばんわ! 私は毎朝 朝ごはんを 食べてから学校へ行きます!(下痢になるのが怖いので一応飲み物はとりません) 汚い話になるのですが 毎朝しっかり便を出します!が登校中に冬とゆう寒い季節もありお腹が凄く痛くなり学校で下痢を毎朝のようにしています(家では下痢じゃないのに\\\) それで朝ごはん抜きにしたいのですが2\3時間目にはお腹が空いて鳴ってしまうので抜きとゆうことは絶対に無理です! あと静かな所とかだと おなら?がお腹で弾けて 言ってとても恥ずかしいです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一度、胃腸科か内科で見てもらったほうがいいと思います いい薬もあるようですので

• kool_noah
回答No.1

通勤中にお腹が痛くなると辛い・・・ 質問者さんは過敏性腸症候群ってやつじゃないでしょうか? ストレスとかから来るみたいですね 以下を参考にしてみてください http://kabin-onaka.com/