• ベストアンサー

女性に質問(下注意)

自分は身長180でアソコの大きさが13センチしかありません。しかも仮性包茎です。 そんな人と付き合うのは嫌ですか? また、どのくらいの大きさが理想ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135501
noname#135501
回答No.1

膣の深い部分が性感帯な女性には物足りないかもしれませんが、普通~浅い所が性感帯な女性には丁度いいのでは? それに普通は深い部分ってあんまり感じないものですよ。 また長さだけじゃなく、太さやカリの大きさも重要です。 私は長いのが嫌いなので長さは丁度いいです。 また日本人男性の大半は仮性です。 不衛生で垢だらけは嫌ですが、清潔にしているなら気にしません。

c7322
質問者

お礼

ありがとうございます