• 締切済み

女性にお聞きします。

彼氏とエッチするとき、仮性包茎だったらひくでしょうか。 僕は仮性包茎なんですが、新しく付き合いだした彼女が受け入れてくれるかどうか心配です。 実際のところ、女性は仮性包茎に対してどう思っているのでしょうか。

みんなの回答

• asuka-n
回答No.2

全く気にしません。 気にするとすれば、「仮性包茎」よりも「清潔感」です。 お風呂に入った時にきちんと洗って清潔にしていれば 何ら問題はありません。

• askaaska
回答No.1

たいていの人は気にしないわね。 包茎が嫌われるのは 被っていることよりも 清潔度の問題なのよ。 どうしても皮の内側に恥垢がたまりやすいし。 だから清潔なら問題なし。 剥けていても汚いやつは嫌われるわよ。 デートのときなんかは トイレに行ったときに汗拭きシートなんかで きれいにしておけばいいわ。