• 締切済み

女性にお聞きします。

彼氏とエッチするとき、仮性包茎だったらひくでしょうか。 僕は仮性包茎なんですが、新しく付き合いだした彼女が受け入れてくれるかどうか心配です。 実際のところ、女性は仮性包茎に対してどう思っているのでしょうか。

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

全く気にしません。 気にするとすれば、「仮性包茎」よりも「清潔感」です。 お風呂に入った時にきちんと洗って清潔にしていれば 何ら問題はありません。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

たいていの人は気にしないわね。 包茎が嫌われるのは 被っていることよりも 清潔度の問題なのよ。 どうしても皮の内側に恥垢がたまりやすいし。 だから清潔なら問題なし。 剥けていても汚いやつは嫌われるわよ。 デートのときなんかは トイレに行ったときに汗拭きシートなんかで きれいにしておけばいいわ。

関連するQ&A

  • オチンチンについて[女性に質問です]

    勃起したとき12センチで 細めで 仮性包茎のチンコってどう思いますか? 前に他のサイトで質問したら、ショボいとか、臭いとか、絶対いやだとか、否定的な意見が多かったのですが… エッチするときとか相手にガッカリされそうで心配です。 彼氏や元彼が同じようなチンコの女性、意見聞かせてください。 それ以外の女性も、新しい彼ができたとき、こんなチンコだったらどう思うか聞かせてください。 否定的でもかまいませんので率直な意見お願いします。

  • 教えてください★

    友達の彼氏が仮性包茎みたぃなんですが、仮性包茎は手術しないと 治らないんですか??エッチは出来なぃんですか? 回答お願いします★

  • 女性に質問です!

    僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

  • 女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

    私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

  • 女性の意見を聞きたいです。

    私は仮性包茎なのですが、女性はやはり仮性包茎は嫌なものですか?男のモノを見たときに仮性包茎なら引くものでしょうか?ムケた方を好むものでしょうか?お願いします。

  • 旦那や彼が包茎の女性

    私は仮性包茎です。 普段はしっかりと皮かむりです。 女性経験も人並みにありますし結婚し子供も三人います。 自分としてはこの仮性包茎がコンプレックスで気にしていました。いままで女性とする時には分からないように自分でこっそりと剥いてました(笑) 独身時代付き合った女性には言われなかったんですが結婚してから嫁さんに『これって包茎って言うんでしょ』って言われたことがあります。 そこで質問なんですが女性って包茎って気にしてますか? 包茎の彼氏や旦那さんに包茎について話したことがありますか? 知ってて言わない場合は理由は何ですか?

  • 包茎について…。(女性に質問です)

    女性に質問です。 私ははずかしながら、包茎なんです…。俗にいう仮性包茎というやつで勃起すれば完全にむけます。 清潔感にはきをつけるようにして毎日剥いて石鹸ではあらっています。 彼氏が包茎ってきになりますか?

  • 包茎で悩んでます!

    私の彼氏が真性包茎と仮性包茎の間みたいな感じで エッチするとき挿れようとするとき皮がむけて痛くて最後まで挿れられないらしいんです! 私は別にすぐにエッチしたいとかじゃないし焦らなくてもいいと思うんですけど 彼氏の方が1回でもいいから私とエッチしたいらしくてかなり悩んでます… 真性包茎でもエッチってできるんでしょうか? それともやっぱり手術とかしないとできないんでしょうか? なにかわかるかたアドバイスなどおねがいします!!!

  • 包茎で臭いですが女性側に何か影響は?

    こんにちは。 旦那が仮性包茎なのは付き合っている時から知っていました。 付き合っている時は、エッチする時、ウェットティッシュでチンチンを 拭いてから挿入していました。 結婚したので、お風呂に入ってすぐエッチする機会もあり、そこで疑問に思ったのですが、お風呂に入ったばかりなのに、もう1時間もするとチンチンが匂っていて臭くてフェラも出来ません。 そこで質問なのですが、包茎の人はどうやって清潔を保っていますか? エッチする時はどうしていますか? 女性側に何か影響はありますか?菌が子宮に入ってしまうとか? 私はこの彼と長年付き合っていますが、子宮内膜症も発症しました。 彼との関連は分かりませんが、何か影響はあるのか心配です。

  • 仮性

    仮性包茎なんですが。。。 女性の方は気になりますか? 彼氏が仮性包茎の女性の方はどう思っているんですか?