• 締切済み

女性に質問です。

自分の身長が165としたら、彼氏は何センチ位が理想ですか?

noname#217060
noname#217060

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.6

キスする時見上げるくらいがいい。 165センチだとしたら、180近くだと嬉しいですね。

回答No.5

自分と同じくらいがいいです。 できれば170越えないくらいがいいです。 小柄な男性が好みなので。

noname#207058
noname#207058
回答No.4

175センチ以上ですね。 10センチ差ぐらいがちょうどいいと思います。あくまで私個人の意見ですが(;´∀`)

回答No.3

同じくらいの身長か、それよりも前後ならいいのではないでしょうか? あまりにも差がありすぎると、同じ高さのものが目に入っていなかったりして見えているものが違ったりします。 それによって会話もつながらない時があります(特に景色関係など) 身長が小さい人は、その分、慎重さを埋めるのに背の高い人がしない努力はしてくれます。 好きになれば身長は気にならなくなると思いますよ

noname#176114
noname#176114
回答No.2

理想としては 178cm~185cmくらいです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

理想なら180以上でしょうか。 でも180未満だから対象外というわけでは全然ないですよ。

関連するQ&A

  • 高身長の女性が好きなのですが、

    高身長の女性(165〜170)くらいの女性って彼氏の身長は何センチくらいが理想ですか?また自分は179cmなのですが身長だけ見たら何点か教えて欲しいです。正直で大丈夫です!

  • 女性に質問(下注意)

    自分は身長180でアソコの大きさが13センチしかありません。しかも仮性包茎です。 そんな人と付き合うのは嫌ですか? また、どのくらいの大きさが理想ですか?

  • 女性に質問です(理想の男性の身長について)

    女性は、理想の男性像に高身長を挙げることが多いですが、具体的には身長何センチくらいが理想なのでしょうか。 私は身長168cmですが、許容範囲なのでしょうか。

  • 女性の方への質問 男の理想の身長は

    女性のみなさんこんばんわ、今回は男の身長について教えてください。みなさんは何センチが理想ですか?また恋人の身長を変えれるとしたら何センチにしますか?よろしくおねがいします

  • 170cm前後の女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが 正直なところ、彼氏にするなら自分より背の高い人の方が 惹かれやすいですか? 理想の男性の身長をお願いします。

  • 若い女の子に質問です。

    若い女の子に質問です。 貴女が男と知り合ったとして、相手の男との身長差が10 センチから15センチの時に付き合い始めて、数年後に 5センチから10センチに縮まったとします。 貴女の理想の身長より相手との身長差が縮まった場合は、 嫌いになったり、別れたいと思いますか? 自分が女の子に生まれていたとしたら、 どんな気持ちになるのか知りたいです。 宜しく御願い致します。

  • 女性に質問手の大きさは何センチ?

    自分の彼女は身長163なのですが、手がとても大きいです。約20センチ(写真)ありました。 女性に質問? 身長と手の大きさは何センチですか?

  • 163cm前後の女性の方に質問です。

    こんにちは、早速ですが 彼氏の理想の身長は何cmですか。 理由も教えて頂けますと有難いです。 宜しくお願いします。

  • 男性166、女性???

    こんばんは、22歳の男です。 身長166センチって、何センチくらいの女性からもてるんですか?顔は中の上(KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君など)と考えてください。 また、166cmの男性とバランスの良い女性の身長は何センチくらいが理想ですか?

  • 女性に質問

    貴女の身長が140センチと180センチなら、どちらを選びますか?