• ベストアンサー

男性166、女性???

こんばんは、22歳の男です。 身長166センチって、何センチくらいの女性からもてるんですか?顔は中の上(KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君など)と考えてください。 また、166cmの男性とバランスの良い女性の身長は何センチくらいが理想ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

背が高い人がいい、というのは女性が大きかろうが小さかろうが 思うだろうし、 身長はそんなに重視しない、というのも同様なので 166cmの男性が何cmくらいの女性からモテるか、はいえないと思います。 バランスでいえば、個人的には166cmなら150~155cmくらい? 5cmヒール穿いてもちょっと男性のほうが高い、ぐらいがいいと思います。 でも、男性のほうが背が低いカップルはよくみるし、 あまり考えなくてもいいのでは?と思います。 相手の好みはわからないし。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございました >バランスでいえば、個人的には166cmなら150~155cmくらい? 5cmヒール穿いてもちょっと男性のほうが高い、ぐらいがいいと思います。 待ってました(笑)僕の好みは150~155です。そのくらいの女性が1番可愛いく見えます。今好きな人は見た感じ155前後です。 >相手の好みはわからないし 背が低い女性は、高い人が苦手という人もいれば、背が低いから相手は高い方がいいという人もいるみたいですね~。

その他の回答 (5)

回答No.6

知り合いに、旦那さんが165くらい、奥さんが175くらいの夫婦がいます。 私もですが、最近は身長を気にする人なんてそこまでいないと思いますよ、自分より小さい男性がかわいく見える女性もいれば、高いほうが良いと言う人もいると思いますし。 中身が一番ですから☆

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近は身長を気にする人なんてそこまでいないと思いますよ そうならいいんですが。 >中身が一番ですから☆ 中身が相手に分かってもらえるように頑張ります。

  • tmrp2005
  • ベストアンサー率22% (41/186)
回答No.5

その人がもてるかもてないかなんて、話してみないと わからない事じゃないですか? テレビに出てるような人なら、人柄が見てわかる事ですし 背が大きいからスキとか小さいからキライとかは、人のよる事で 基本は、中身だと思います。 どのくらいの子がつりあう?と聞かれたら150cm台でしょうかね。 ちなみに私達夫婦は夫164センチ妻141センチです。。。 夫が出かくみえますよねこれじゃ。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どのくらいの子がつりあう?と聞かれたら150cm台でしょうかね 150cm台の女性が好きです。150cm台の女性はほとんどなので、良かったです(^ ^)

noname#102223
noname#102223
回答No.4

あなたの内面がKAT-TUNの誰それと同じなら同じだけモテるでしょう。 背が低かろうが、顔がブサイクだろうが、恋愛するのは外見 だけじゃないですし、チビデブハゲでも中身が出来てれば 美人をモノに出来てたりします。 良く思いませんか?なんでこんな奴にかわいい彼女がいて 俺にできないんだ・・って。 おそらく今あるステータスの中で顔等に過信して、 他の部分も向上しようという努力や向上心が欠けているから いくらたってもその程度なんです。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >良く思いませんか?なんでこんな奴にかわいい彼女がいて俺にできないんだ・・って。 良く思います。 >おそらく今あるステータスの中で顔等に過信して、他の部分も向上しようという努力や向上心が欠けているからいくらたってもその程度なんです。 今は内面を鍛える努力をしています。

  • vcxz4321
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.2

こんばんは。 私は高い方なのでこの手のコンプレックス?は 判りませんが言わせてください。 まだ若いので気になるのでしょうが、 女性は周りに自慢したりするためのあなたのアクセサリーですか? アクセサリーにされたことがあるので引っ掛かります。 そんなことを気にしていては良い恋愛はできませんよ。 あなたにとって最良の人は身長が高かっただけということもあるのでは? 私の場合、女性の身長が低かっただけで理想は高い人だったし…。 私より高くてもOK。(バレーボールの選手?になってしまいますが) あえて答えるなら5~10センチ低い人だと 周りの目も気にならないのでしょうね。

dfthdfr
質問者

お礼

>私は高い方なのでこの手のコンプレックス?は 背が高い>背が低い となるのが納得いかないんです。 背が高い(175~)は、それだけでかっこよく見えるし、普通(170~174)は、背が高すぎる人、低い人が苦手な人にはちょうどいいし、背が低い(165~169)はかわいいので、それぞれいいところがあるので、背が高い>背が低い、というわけではないと思います。かわいいと言われると嬉しいです(^ ^) >女性は周りに自慢したりするためのあなたのアクセサリーですか? 自慢したいです。この歳で彼女ができたことがないんで。 >あえて答えるなら5~10センチ低い人だと周りの目も気にならないのでしょうね。 ほとんどの女性がそのくらいの身長ですね。良かったです(^ ^)

dfthdfr
質問者

補足

言い忘れました。 回答ありがとうございました。

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.1

 私は165センチですが、彼女は170センチ以上あります。  私の経験では、身長であまりモテるモテないは関係ないと思いますが、女性の側の好みなのでなんともいえません。     バランスというのは、並んだときのバランスでしょうか?  女性のほうが5センチくらい低いと、ヒールを履いたときにほぼ同じくらいの身長になるので、同じ目線で物が見られるのでいいと思います。  質問者の方の場合、166センチということなので、160センチくらいの方がヒールを履いて並ぶとちょうどいいのでは?

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >身長であまりモテるモテないは関係ないと思いますが そう願いたい。 女性と付き合ったことがないので分かりませんが、同じ目線も悪くはないですね。相手が嫌じゃなければ。

関連するQ&A

  • 外見は顔と身長どっち?

    大学生の男です。女子大生に質問です。恋愛対象として相手を見るとき、外見を見ると思いますが、顔と身長どっちが重要ですか? 身長が166cmで顔が中の上くらいはどうなんですか?恋愛対象として、外見は問題ないですか? 僕が考える顔が中の上とは、あくまで僕の好みですが、KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君、小池徹平君、山本裕典君、NEWSの増田君みたいな感じです。彼らの中には身長が高いのもいますが、顔だけ見て(一応髪型も含めて)中の上ということです。

  • 女の子にもてたい、イケメンになりたい

    大学生22歳です。特に女子大生に質問です。 女の子に外見でもてる顔、イケメンと言える顔は、最低下の人たちくらいはないとダメですか?僕はこの人たちには勝てません。 里中隼人(ランチパックのCMの人)→http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html 嵐・相葉、嵐・櫻井、KAT-TUN・中丸、平岡裕太、山本祐典、小池徹平など。 また芸能人で他の人をあげると誰ですか?

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • 女性に質問です(理想の男性の身長について)

    女性は、理想の男性像に高身長を挙げることが多いですが、具体的には身長何センチくらいが理想なのでしょうか。 私は身長168cmですが、許容範囲なのでしょうか。

  • 嵐とKAT-TUNでは…

    皆さんは嵐とkat-tunではどちらが好きですか? また、 今は嵐が人気ですが、赤西の脱退があったからか、 勢いがなくなってきたと言われているkat-tunも 最近はCMなどで活躍し始めてると思うのですが… kat-tunも嵐のように人気が出てくると 思いますか? ちなみに私はkat-tun派ですね。 さわやか系はちょっと苦手なので(^^ゞ アイドルなら。少しチャラそうなぐらいが丁度いいと思います。

  • 悩んでいます。

    今年で20歳になる女子大生です。おかしな話だろうと思いますが、聞いてください。 私はKAT-TUNの中丸雄一くんに憧れています。一般的なファンとして、勿論応援していますが、中丸くんのような顔、スタイルになりたいと最近強く思うようになりました。残念ながら顔は全く似ていません。身長はほぼ同じです。彼に一歩でも近づけるよう、できる限りのことはしています。ボイパの練習をしたり、彼の私服や私物を真似したり、話し方や歩き方を真似してみたり..... 流石に整形はできないかなと思っており、わがままかなぁとも思いますが、他に何か私にできることがありましたら、助言ください。真剣です。お願いいたします。

  • 身長163cmの男性は彼氏としてどうですか

    22歳の会社員です 女性は心理学的に身長の高い男性を好きになりやすいと聞いたことがあるのですが 私の身長は163cmなのですが、女性からみて恋人の男性の身長として高いでしょうか、あるいは低いでしょうか? そして理想の恋人として何センチくらいの身長の男性が良いでしょうか? 女性の正直な理想が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 女性にとって男性の理想的な身長は?

    男性の背は高いほうがいいのかと思ったら怖いと思う女性もいるみたいですね。 あなた(女性)にとって男性の理想的な身長って何センチくらいですか? 「180センチ」というようにキッカリでもいいし、「170~175センチ」というふうなご回答でもいいです。

  • 好みの顔の形について(特に女性に質問です)

    例えば、KAT-TUNの亀梨みたいに細い顔や、妻夫木聡のような卵型の顔や、水嶋ヒロのように少しエラが張った顔など、色々ありますが、女性にとって好みというか理想の顔の形とはなんでしょうか? っというのも、自分は男なんですが、顔にコンプレックスがあります。 特に顔の形が好きになれません。。その性で、恋愛に臆病になってしましました。ちゃんと現実と向き合うためにも、女性の本心が知りたいんです。 すごく変な質問で恐縮なのですが、もし良かったら回答どうかよろしくお願いします!

  • ロート製薬もぎたて果実とセセラのCM(KAT-TUN)

    お目にとめていただきありがとうございます。 KAT-TUNの公式サイトのCM情報でロート製薬のもぎたて果実(上田君)、セセラ(赤西君、中丸君)と出ていますがもう放送されているんでしょうか?? 私は見たことがないので是非見たいんですけど・・・。

    • ベストアンサー
    • CM